AEONデルタマス 店の 祇園 | インドネシアはチカランでゆったりまったりのほほーんと

インドネシアはチカランでゆったりまったりのほほーんと

リポチカランでの生活を

ゆったり まったり のほほーんと

気ままにUPしていきます(*^^*)



AEONデルタマス の、祇園susi barに行ってみたよ寿司




茶碗蒸し 甘い。




刺身サラダのゴマドレ 甘い。




枝豆ガーリック 甘い。
チャべ入ってるのに、辛いより甘いガーン



鳥白湯鍋 甘い。
後からよくみたら、豆乳鍋って書いてあったあせる
多分インドネシアの甘い豆乳を使ってるんだと思うあせる



サーモンホットプレート寿司 甘い。



全てが甘い泣

インドネシアの人は好きな味なのかな!?

とにかく甘いから、私はちょいと好きじゃないガーン

ジャカルタのお店も、同じ味なのかな!?

残念ながら、リピはないかなもやもや