GANJIL GENAP どうやってチェックするのだろう? | インドネシアはチカランでゆったりまったりのほほーんと

インドネシアはチカランでゆったりまったりのほほーんと

リポチカランでの生活を

ゆったり まったり のほほーんと

気ままにUPしていきます(*^^*)

GANJIL GENAP(偶数奇数ナンバー規制)をどうやってチェックするんだろう!?って思ってたら…

しっかり、カメラで撮影されて違反切符は自宅に送られてるそうな叫び

すごいな…いつの間にやらそういうものだけは発展してたインドネシア🇮🇩



https://www.instagram.com/p/C5fmxb6ChaM/?igsh=dHpzdGZ2eTRvc25k




そして、毎年レバラン帰省の時には起こる交通事故。

今年も傷ましい事故が泣

何故、グランマックスの運転手が右に行こうとしたのか分からないけど、断食中で眠かったのか??

たくさんの方がこの事故で亡くなってる泣


https://www.instagram.com/reel/C5fSjrFPpLP/?igsh=MXI0cGpieXNtNnJ3cg==




https://www.instagram.com/p/C5fT8fLyVyH/?igsh=MWRwdjlpZ3d0N253Yg==



レバラン休暇は、すごい渋滞だし




まだ、みなさんは断食中で昼間は水も飲めないし

夜走る人が多いから、渋滞は夜に集中するしあせる




夜は、ブカプアサでご飯食べてからの移動で眠くなるし…

いつもより、危険注意であることに間違いはないドクロ


(今までにいろいろ聞いて見て経験してるので、レバラン休暇に、一時帰国しないときは渋滞が予測されてる最初の数日と後半の数日は、チカランから出るのは危険なので、家とチカラン内で過ごすと決めてる私たち夫婦。中間日に渋滞ないな!!とわかった時だけ、ジャカルタとか遠出することにしてるキラキラ レバラン休暇中のジャカルタの渋滞がないのと静かなこと(笑)いつもこんだけ静かならいいのに。といつも思う笑い泣き


https://www.instagram.com/p/C5cfpI8oamg/?igsh=MWdvMnlxbHluMXN0



新しい高速が、このタイミングでできてるとこたくさんあるみたいだけど、よくわからない。

https://www.instagram.com/reel/C5UXNyOB_KF/?igsh=MWE5amRueGE0dW9qNg==