ジーンズをオーダーしてみたよ。 | インドネシアはチカランでゆったりまったりのほほーんと

インドネシアはチカランでゆったりまったりのほほーんと

リポチカランでの生活を

ゆったり まったり のほほーんと

気ままにUPしていきます(*^^*)



さてさて、ずーっと気になっていたオーダーメイドのジーンズやさん。

作りたいびっくりマークと旦那さまが言ってたのでCobaってきましたスター


これは、吊り下げてあるジーンズ。下矢印




この生地を探しまくって、ようやく発見ひらめき電球


生地が決まったら




採寸スタート。





ジーンズのデザインを決めて。

縫い糸の色も決めて。




ジッパーにするのかボタンにするのかなども選んで。




ボタンの種類やタグも選べますが、通常の物以外を選ぶと料金は➕➕になります。


普通は、みなさんnormalなものを選ぶらしいけど

旦那さまは、ボタンもタグも違うものを選んだので

スタッフは、なぜか大笑い笑い泣き

生地を選んだ時点で、3週間かかるよと。

タグも写真から作ってもらうから、さらに時間がかかるけどいいのか!?と聞かれてオッケーしたら、また大笑い笑い泣き そんなに変わった客なのか私たちは!?

まぁ、それでもとりあえず試しに作ってみたかったからオーダーして待つこと1ヶ月と言われて帰路につきました。


仕上がりは、どんな感じになるのか楽しみ音譜