PANCIOUSで、ランチ。 | インドネシアはチカランでゆったりまったりのほほーんと

インドネシアはチカランでゆったりまったりのほほーんと

リポチカランでの生活を

ゆったり まったり のほほーんと

気ままにUPしていきます(*^^*)


AEONの飲食店数が多いから、とりあえず全部行ってみたいよね飛び出すハートってことで

今日は、PANCIOUSへスプーンフォーク


チキン&マッシュルームのパンケーキ

ゴロゴロチキンとマッシュルームで、食べ応えありグッ





メニューには、パンケーキが2枚の写真なのに

通常は一枚で68,000ルピア。2枚にするならプラス15,000ルピアだそうです。


下矢印





サーモンリゾット

サーモンもゴロゴロのってるし、リゾットも米つぶ感があり、美味しいもぐもぐ

この美味しさが、ずっと続いてくれますようにお願い




フレッシュフルーツカクテル

(シェア用で、グラスが二つついてきました。)

マンゴージュースにオレンジジュース、そして紅茶にフレッシュなフルーツが入っててこれも美味しくいただきましたハート




メニューは、こちらから下矢印



https://www.pancious.com/menu/?menu=JAKARTA.pdf?v230626



そう言えば、

NOMOU IZAKAYAがオープンしてたので、

今度はここに、行ってみたい飛び出すハート