美味しいドーナツのお店、オープン | インドネシアはチカランでゆったりまったりのほほーんと

インドネシアはチカランでゆったりまったりのほほーんと

リポチカランでの生活を

ゆったり まったり のほほーんと

気ままにUPしていきます(*^^*)


オープン日には、オープンしていなかった
LUNA'S  DOUGHNUTS
がオープンしてたので買ってみた飛び出すハート



場所は、ちょっと分かりにくいのだけど

AEONスーパー近くのロティオーの横のトイレとATMに行くとこの角っこにありました。






通常セットで、販売。

三つ以上だと、選べるって聞いたので私は自分で選んで6つ購入ピンクドーナツ



最近どこでもそうなんだけど、キャッシュレスですアセアセ



フードコートに、コーヒー専門店があったので…




(ここのコーヒー店は、なんと!!ハンドドリップで

淹れてくれて、30,000ルピア台。

豆の種類によって、値段が変わります。私はトラジャを選んで30,000ルピアでしたコーヒー




家まで待てず、フードコートで食べちゃった笑






ドーナツドーナツはインドネシアなのに、甘すぎず!!

コーヒーコーヒーも美味しい飛び出すハート


(ドーナツは、まだバニラしか食べてなくて他のストロベリーやチョコなど甘いのかどうかはわかりませんあせる CHEESY BEEF BECHAMELは、甘くないみたいです。


フードコートでも、平日の昼間は静かなのでゆっくり話をしながら美味しいコーヒー飲めるから

コーヒー好きな友達と、食後のコーヒー飲むなら

今度からここだねルンルンって笑

 

デザート好きな人は、

LUNA'S  DOUGHNUTS  ぜひ一度食べてみてくださいラブラブ