GAMCHI。 | インドネシアはチカランでゆったりまったりのほほーんと

インドネシアはチカランでゆったりまったりのほほーんと

リポチカランでの生活を

ゆったり まったり のほほーんと

気ままにUPしていきます(*^^*)

Grab foodをcari-cariしてると、このGAMCHIというものが、よく上がってくるので、モールリッポー
に用事があって行ってみたので、cobaしてみたスター






ダブルモッツァレラを注文してみたら、中にもチーズ

外にもチーズとまさしく、ダブルモッツァレラチーズ



 

なんだか、ビニール手袋がついてる不思議な光景目



ソースは、BBQとトマトと韓国のなんだか辛そうなものから選べます。


辛いのは苦手なので、BBQをchoice。

他に、チリと海苔がついてくる。

上にかけるか、別にするか!?と聞かれたから

もちろん別で、辛いと食べれないもん泣き笑い



開けてみて、ビニール手袋が付いてる理由に納得。




すごいとろーりな訳で、手袋ないとベタベタだわ笑



お持ち帰りにしたので、チーズの伸びがよろしくないけど、出来立てを食べたら多分ビヨーンと伸びてると思われますグッ




15時のおやつには、かなりコッテリがっつりだったので、夕ご飯食べれず泣き笑い 

今度は、他のものをcobaしてみようと思います。