AEONデルタマス 、いよいよオープンだぁ | インドネシアはチカランでゆったりまったりのほほーんと

インドネシアはチカランでゆったりまったりのほほーんと

リポチカランでの生活を

ゆったり まったり のほほーんと

気ままにUPしていきます(*^^*)

やっとやっと、今週の22日(金)10時に

AEONデルタマス がオープンするよぉ飛び出すハート


いゃ〜かなり待ったよ、AEONさん。








こちらから、引用下矢印

フロア案内とかも書いてあるから、見てみてください虫めがね

https://www.aeon.info/wp-content/uploads/news/pdf/2024/03/240308R_1.pdf


チカランに来てから、AEONオープンするよと言われ続けてたのに、オープンするのはジャカルタ方面ばかり悲しい


パパイヤがオープンするまでは、ジャカルタまで買い物出かけてたから、待ち遠しかった。



やっと今週オープン音譜 嬉しいな。