少し早い誕生日祝いをしてくれた、友に感謝❤️ | インドネシアはチカランでゆったりまったりのほほーんと

インドネシアはチカランでゆったりまったりのほほーんと

リポチカランでの生活を

ゆったり まったり のほほーんと

気ままにUPしていきます(*^^*)



今日は、日本からチカランに遊びに来てるニョニャさんに少し早い誕生日祝いをしてもらいましたぁ飛び出すハート





お腹いっぱいごちそうさまでしたもぐもぐ



年に数回しか会えないけど、いつも元氣な彼女から
ポジティブパワーをいただいてます音譜


私と違って、めっちゃアクティブな彼女を見習わなければといつも思わされる泣き笑い

会うたびに彼女みたいにアクティブにならなきゃ!!って思いつつも引きこもりな私笑

いつか、アクティブになれるように努力してみよーっと花