引越し完了 | インドネシアはチカランでゆったりまったりのほほーんと

インドネシアはチカランでゆったりまったりのほほーんと

リポチカランでの生活を

ゆったり まったり のほほーんと

気ままにUPしていきます(*^^*)


今年のレバラン休暇は、引越しのための荷造りで
終わっちゃったあせる

コロナ禍で、どこにも行けなかったから
ちょうど良い暇つぶしになったけど(笑)

そして、無事

引越し完了照れ




インドネシアは、家具付きの家を
選んでるから、身の回りのものだけの引越し。







身軽と言えば、身軽だけど
その分家賃は、プラスされてますけどねニヤリ




ところで、雨季から乾季になってもいい頃なのに
毎日、雨に雷⚡️☔️が、続いてるけど
やっぱり、異常気象!?
コロナに、異常気象に地震。
大丈夫なのかなアセアセ


引越し完了して、家では
料理ができないので、今日も祭りやで
特別に、うなぎに鳥の釜飯 いただいてきましたぁもぐもぐ


美味しすぎて、ついつい食べすぎちゃう笑い泣き


早く、通常の流通に戻ってほしいなぁ。

美味しい祭りやの、マグロを食べてから
日本に帰りたかったなぁラブラブ