大きくなったよ ZERO | インドネシアはチカランでゆったりまったりのほほーんと

インドネシアはチカランでゆったりまったりのほほーんと

リポチカランでの生活を

ゆったり まったり のほほーんと

気ままにUPしていきます(*^^*)

一歳を過ぎてから、ZEROは少し大人しくなってきて ナデナデできるようになってきた照れ







体重も、5.2キロにアップアップ
ベッドに横たわっても、こんな感じ音譜




そして、ちょっとした こともできるようになりましたよぉ〜音譜


オヤツが、欲しくて
ちょーだい!!をするんです黒猫




手を出して、私の手を引き寄せてラブラブ



そして、パクっともぐもぐ
この時は、肉球をにぎにぎしても怒りません音譜


いや〜 可愛くて、何度もオヤツをあげてしまうんです私ラブ  
だからか、体重重たくなったのびっくり
なるべく、あげすぎないように気をつけますてへぺろ

びびりは、あまり変わらないけど
少しづつ大人になってきてるよーZERO黒猫