OVO使ってて 助かったぁ。 | インドネシアはチカランでゆったりまったりのほほーんと

インドネシアはチカランでゆったりまったりのほほーんと

リポチカランでの生活を

ゆったり まったり のほほーんと

気ままにUPしていきます(*^^*)

いつもは、ちゃんとチェックしてるのに…
今回は、チェックするの忘れてたぁガーン
よりによって、こんな夜遅くに 電気のプルサがなくなるなんて叫び


寝てたらピーピーとすごい音で、目が覚めて
なんだかよくわからないまま ぼーっとして
うるさくて、寝るに寝れずあせる

何だろ!?って 考えてたら
電気のプルサがなくなる警告音だびっくり と気づき
旦那さんを、叩きおこしたんですが
今日に限って、薬薬飲んで寝てるもんだから
なかなか起きない上に、返事をしても
寝ぼけてて汗
明日の朝、行けばいいから!! ってまたソッコー
寝るしガーン

いやいや、この騒音で 私は寝れませんからDASH!

見に行ってみたら…
4.43しかない叫び  
絶対鳴り止むことは、ないよね滝汗


なんとかして、叩きおこして 電気のプルサするための番号を教えてもらうことは できたのですが…
こんな夜遅くに、コンビニに一人で行くのも
どうかと思うし滝汗
コンビニによっては、プルサができないところがあるからあせる  どこに行こう!?って 考えていたら…

そう言えば、OVOがあるやんビックリマーク と気づいたものの 残高があまりないチーン

( 先日、連休に入ってから 私の携帯の支払いを旦那さまが忘れてて どないしよガーンって考えててOVOで できることを思い出し 支払いしたばかり(笑))

ダメ元で、OVOのアプリを開いて
PLNの支払いをクリックしたら
なっなんと!!!! OVOポイントでの 支払いもできるではないですかアップアップアップアップアップ




とりあえず、少しだけ入金して
残りは、朝になってから 支払いに行けばなんとかなるおねがい





OVOで支払いをしても、ちゃんとプルサの番号が送られてきたので その番号を入力して
無事 32.80になり うるさい警告音も止まって
一件落着爆笑




OVOのおかげで、電気も携帯の支払いもできて
助かったよぉ〜ラブラブ

旦那さまは、夜遅くに私が必死に いろいろしてることも知る由もなく 気持ち良さそうに寝てますわ
ゲラゲラ

朝になったら、電気と私のOVOへの 入金をしてもらおうっとウシシ