カラワンのレジンダモールに メイソウができた。 | インドネシアはチカランでゆったりまったりのほほーんと

インドネシアはチカランでゆったりまったりのほほーんと

リポチカランでの生活を

ゆったり まったり のほほーんと

気ままにUPしていきます(*^^*)

昨日、久しぶりにカラワンにあるレジンダモールに行ってみたら車


あの MINISOU メイソウがOpenしてたぁびっくり
{85984DBD-CF63-4657-AA15-B9E5479DE8AD}


Openしたばかりなのか、すごい賑わってる音譜


化粧雑貨に、時計、カバン。
{8F8EB2CE-C240-46B6-9F05-BBB4C2DDEBCE}



工作用ツールとか文房具✏️などなど
結構品数も多く
{44C8CBF4-CCC7-464B-92F2-BEDDD79A4F0D}


小さな加湿器や、ディフューザーなどもあり
みなさん、興味津々ゲラゲラ

ダイソーみたいに、もう少し必需品が増えると
嬉しいなぁ〜〜音譜



{777009D0-C9A2-44F4-8FCB-7FFE50B746B5}


一番期待して行った、BEST電気はまだ
Openしてなかったよぉ〜ショボーン

残念汗


ジャカルタ方面ではなく、たまにはカラワンで
お散歩してみるのも いいかもしれませんねラブラブ