シガラジャのNIROKUでランチ | インドネシアはチカランでゆったりまったりのほほーんと

インドネシアはチカランでゆったりまったりのほほーんと

リポチカランでの生活を

ゆったり まったり のほほーんと

気ままにUPしていきます(*^^*)

今日はシガラジャにできた NIROKUに

やっと行ってきました照れ

オムそばに割り箸
{357BC9FF-7C26-45A2-80E1-1C936A263EB8}
久しぶりに焼きそば美味しかったよぉ〜ラブラブ

ジャガイモめんたい🥔 だったかな?
これも、美味しかったグッド!
{306BFB2F-5522-4FBE-83A8-862424ECE2BA}


広島お好み焼きスペシャル照れ

3人でシェアしたんだけど
ボリュームあるので、お腹いっぱい豚

炭水化物だらけで、やばい(笑)
{22316E25-5485-4821-BF1D-2C9C1A49745A}




最後は、コーヒーに白玉団子つき音譜
{BC4DDDDA-8FD4-4BE8-957F-EBA3478C79CE}


今度は、ホルモンにビールかな🍺
{748F2104-BD56-4E83-8344-419F073BD9E4}



{B098E1D1-BD22-4C43-97AA-166ACCD9461A}



{709F5A68-239B-4C8F-8AD0-85298ACD5163}


NIROKUの場所は、シガラジャのウォーターブーム寄りの右側にあります。
{35BF7BC3-69C1-4D50-A8E4-8F42614C0588}


休みとか聞いてくるの忘れたガーン