birthday....♪ | ☆Makiの気まぐれLife☆

☆Makiの気まぐれLife☆

beauty♡fashion♡グルメ♡などなど、気まぐれなブログです♪

34歳になりましたホールケーキハッピー




今年もみんなにお祝いしてもらえて嬉しいハート




ラーメン王子とbirthday dinnerカトラリー
3日前に私のお誕生日を知ってしまった王子。可愛そうな事に私をお祝いする事に.....ピース(笑)


てっきりラーメンで乾杯かと思ってたらマリオットの"梨杏"でお祝いしてくれましたはぁと




lunchでは来たことありましたがdinnerは初めてだったので嬉しい....キラキラキラキラキラキラ






あっ。お店からいただいた二人の貴重な記念写真(笑)


王子これどうしただろう??(笑)きっと...今頃やりばに困ってると思うな(笑)
私が持ち帰ってあげれば良かった....。
今度聞いてみよう♪(笑)




王子~はぁと素敵なpresentまでありがとうはぁと
最近...遊べる機会が少なくて悲しいけど、またラーメンdateしてネにここ






お決まりのメンバーにも毎年恒例のbirthday partyしていただきましたホールケーキ





ミッチャン、ヤッチャン、カナチャン、ナホチャンはぁと
5人揃うのはとっても久しぶりなのでチョット嬉しかったデスハッピー
みんな~!!本当にいつもありがとうはぁと




それにしても私の周りは6月生まれが7人もいる...。
今月はメデタイねはぁと




まだお祝いしてくれてない方は今月いっぱい受付けてますからご連絡下さいホールケーキ(笑)




イイ一年になりますように........うさぎkh*nico/ハート





※前回の記事にコメントくれてた方達ごめんなさい汗間違えて記事を消しちゃいました汗良かったらこちらにコメントお待ちしてます(笑)


Android携帯からの投稿