lunch会...♪ | ☆Makiの気まぐれLife☆

☆Makiの気まぐれLife☆

beauty♡fashion♡グルメ♡などなど、気まぐれなブログです♪

月1のlunch会カトラリー



前→Maki、ヨッチャン&レイチャン、カナチャン
後ろ→ナホチャン、タカミチャン




今月はLa Grande Table de KITAMURAでフレンチカトラリー




"キタムラのスペシャリテ"桃の冷製ポタージュがとっても美味しハート



デザートは大好きなピスタチオのアイスクリームハート

サプライズでBirthdayのお祝いもしてもらっちゃったキラキラうれしい~♪
ヨシミママご馳走さまでしたハート




プレゼントまで....♪


タカミチャン&ヨシミママありがとうハート




愛しのReia....ハート




相変わらず可愛くて仕方がないハートかなりのおてんば姫。ママに似たようね....笑




楽しいlunch会でした♪
ヨッチャンハート何から何まで本当にありがとうハートまた来月ね~☆





関係無いケド...


思い出日記として始めたこのブログ...二年目にしてやっと役にたった気がする!!!
携帯水没して過去の写真が全て消えてしまったケド...ブログには残ってるからキラキラ


でもな...ブログにもアップしてないヒミツの写真もあったのに....笑





まっ。いい...。過去の思い出は忘れてブログもう少し頑張ろう....♪







Android携帯からの投稿