森林浴... | ☆Makiの気まぐれLife☆

☆Makiの気まぐれLife☆

beauty♡fashion♡グルメ♡などなど、気まぐれなブログです♪

昨日まで三日間ほど軽井沢へ...。残念ながら遊びの旅行ぢゃありません汗
美味しい空気と自然にふれる時間もなく朝から夜までホテルに缶詰め....。
私には子守唄にしか聞こえないお話ばかり(-.-)Zzz・・・・汗ですが今回は一度も寝ませんでした!!なぜなら私に付いてくれた通訳さんがイケメン過ぎるから...ハート

32歳のドイツ人。お顔はスペイン系でとにかくカッコイイ。とってもお洒落なうえ4ヵ国語も喋れるなんて素敵♪うん!!完璧!!(笑)






つかの間の森林浴time......はな



朝早く起きてホテルの周辺を一人でお散歩......花


軽井沢の朝はまだ寒いけど緑と空気がすごくキレイで気持ちイイ....♪この時間だけを楽しみに三日間過ごしたような......♪




このスイーツ人気らしいから買ってみた....kh*nico/ハート

軽井沢チーズバーガーkh*nico/ハート


美味しいし!!もっと買ってくれば良かった~パン子汗





できれば....次回はプライベートで行きたいですキラキラキラキラキラキラ
何だか最近、静かな場所に行ってゆっくりしたい...☆




軽井沢で食べたとっても美味しくない中華カトラリー

久しぶりにこんなに美味しくないものいただきました(笑)





これで嫌な用事が終ったから今月はもうのんびり過ごしまショ...ハッピー



って思ってたら...!



昨夜帰ってきて早々お友達のある一本の電話で不覚にも大泣きした(>_<)!!(笑)
Rチャン見なかった事にして下さい!!(笑)









あっ。可愛いビキニが欲しい...はぁとお尻どーにかしなきゃ...はぁと




Android携帯からの投稿