退職.....☆ | ☆Makiの気まぐれLife☆

☆Makiの気まぐれLife☆

beauty♡fashion♡グルメ♡などなど、気まぐれなブログです♪

お友達のYumi姫がお仕事を退職したので、昨夜はお疲れ会キラキラキラキラキラキラ






Yumi姫のdarlingも一緒ハート最近この4人でよくdinnerしますカトラリー



この彼がね...本当に素敵な彼....ハートとにかく全てが紳士!!!今どき居ないわ汗


ねぇ~darling。私とYukiちゃんも 彼女にして欲しいヨ.....。(笑) 1人や2人増えたってイイじゃない♪♪♪




ヒルトンホテルで鉄板焼カトラリー












このカップルと居ると食べ過ぎるヨ...。darlingが美味しい物いっぱい食べさせるから....。




明日からYumi姫と彼はハワイでlove vacationらしい.....ハート いいな...。




二人とも早く帰ってきて下さい汗
Yukiちゃんの面倒は私一人じゃ無理。お手上げデス(笑)




Yumi姫お疲れ様でした。次のお仕事に向けて頑張ってね♪応援してますにここ










Android携帯からの投稿