☆Reia☆ | ☆Makiの気まぐれLife☆

☆Makiの気まぐれLife☆

beauty♡fashion♡グルメ♡などなど、気まぐれなブログです♪

ヨッチャン&カナチャンとミッドランド41Fの今半で"すき焼lunch"日本




愛しのReiaも一緒ハート





会うのは3回目ですが、なかなかなついてくれないの.....汗
私が抱っこするとギャン泣きするReiaさん ....。




ど~してよ?そんなに泣かなくてもイイじゃない....パン子汗





食べ物与えるとひたすらご機嫌になるし...キラキラ


babyちゃんってホント忙しい.....。




でも、やっぱりmamaの事が大好きみたい...ハート





も~何してても可愛すぎる....うさぎkh*nico/ハート








早くReiちゃんとおしゃべりしたいハート





よしみmamaは、もう一人頑張って作るみたいです♪
ちょっと待って!その前に私も一人babyちゃん産む!(笑)





一緒にmama友したい.....ハート




よっちゃん&レイちゃん♪また来月ね~にここ










Android携帯からの投稿