和風フレンチ...♪ | ☆Makiの気まぐれLife☆

☆Makiの気まぐれLife☆

beauty♡fashion♡グルメ♡などなど、気まぐれなブログです♪

先日...お箸が似合う和風フレンチレストランへ行ってきましたフランス国旗








夜はお外の噴水が綺麗ね...☆




帆立貝のグリルと空豆のすり流し






フレッシュオマール海老と春野菜の柚子胡椒風味

うん。これ好きハート




名古屋コーチン丸鷄のロースト




8種類のソースと一緒にいただきます♪



↑残った名古屋コーチンでお茶漬け。





食後のtea time...♪

迷わずアイリッシュモルトtea もちろんロイヤルミルクティーでいただきました♪


デザートはご自由に...。

えっ。まったく残って無いじゃん汗





他のメニューも薄味でとってもヘルシーキラキラフレンチの濃厚な味付けが苦手な私のお口にはピッタリですねキラキラ





どうもありがとう。お陰で体調良好デス.......にここ(笑)





あっ。この日いただいた京都みやげキラキラ


私はサクラの様なイメージらしいです....。



ふ~~~ん。どこが?

Android携帯からの投稿