はしご...☆ | ☆Makiの気まぐれLife☆

☆Makiの気まぐれLife☆

beauty♡fashion♡グルメ♡などなど、気まぐれなブログです♪

昨夜はお友達のカオリンとdinnerカトラリー
焼き鳥と迷ったあげくピンチョスを食べにIZUMI PINCHOへカトラリー









いつも思う....。ここのお皿が好きぢゃない....。ワンちゃんのエサにしか見えない汗




サクッと食べて2件目....♪






土井ちゃんの鉄板焼屋さん"ふくみみ"へ行ってきた~カトラリー
土井ちゃんと会うのも久しぶり....。相変わらずお元気そうで何よりにここ










土井ちゃんどうしよ....汗肝心なお料理の写真撮りわすれた....(笑)
あなたがサボってる写真しかないデス.....。



"ふくみみ"何食べても本当に美味しいって皆が言うお店なので是非行ってみて下さいハート

東区泉1丁目17-25 YEEPOTAビル2F
℡052-954-2933





話は変わって別の日もはしご....☆


上前津の路地裏にポツンとあるお鮨屋さん日本お店は小さくて常連さんしか来ないようなお店ですが、素敵な大将がいますキラキラ



散々食べてお次は錦のお気に入りbarへ...☆




お目当てはハンバーグハート


ここのマスターが作るハンバーグが大好きハート肉汁が凄いの♪





一人でも行っちゃうから.....。お暇な方はご一緒しまショキラキラ





今日は午後からネイルに行ってきますうさぎkh*nico/ハート






Android携帯からの投稿