プチ忘年会♪ | ☆Makiの気まぐれLife☆

☆Makiの気まぐれLife☆

beauty♡fashion♡グルメ♡などなど、気まぐれなブログです♪

この日は...こちらのお二人とプチ忘年会ですカトラリー




髪の毛の美しさがご自慢のあゆみ姫キラキラ






気づけば最近週1ペースでお酒をご一緒してるかも?私の事かなり暇人だと思ってるこちらのお方キラキラ






今宵はヒルトンホテル近くのTHE KINOSHITAイタリア




たまには可愛らしく苺のフローズンカクテルハート


こんなんじゃ酔えない....。





パテ

wineに合うね♪ やっぱりwineにchange♪









ドルチェ

最近、食後に必ずmilk teaと甘い物が食べたくなる♪おかげで順調に体重増えてます.....汗最近何食べても美味しく感じる♪幸せ.....ハート










おまけ。カチューシャのセレクト間違えたこの日の私パン子


ワンピースの肩にも頭にも大きなribbonribbon6
くどいね.....。気持ち悪い。






この後は、お連れ様行きつけの錦のクラブへ星
それにしてもあの子...可愛かったなハート韓国の女優サンみたいなお顔してる25歳の子ハート




男性が錦に遊びに行くのわかるよ。Makiも男になりたい.....










Android携帯からの投稿