忘年会 | ☆Makiの気まぐれLife☆

☆Makiの気まぐれLife☆

beauty♡fashion♡グルメ♡などなど、気まぐれなブログです♪

いつもお世話になってる方の忘年会に参加してきましたカトラリー
女性Maki1人だけじゃ華がないからね...CHANELのジャケットが素敵なこちらの姫もお誘いしてキラキラ


カナ姫ハート
私もCHANELのジャケットがサラッと着こなせる女性に早くなりたい♪




まずは泉にあるpagina(パージナ)へイタリア


気づけばもうすぐX'masじゃないの....。サンタサン来てくれるかしら...☆





ジャガイモのガレット美味しいハート牛タンもトロトロ~ハート


皆さん気分も良くなり若干1名下ネタ開始...。あれ?前会った時そんなキャラでしたか?真面目なイメージだったのに。まっ!下品な下ネタじゃないから今宵は許してあげる星(笑)





2軒目行きましょ♪




錦にあるLA TERRASSEへカトラリー







錦に着いたとたんに1名なんだか様子が変....。どうしたの??
どうやら奥さんから"錦"禁止されてるらしいの汗ねぇ、錦で悪い事でもしたの??
そしてGPS付けられてる彼は奥さんから帰宅命令。強制送還です(笑)さようならばいばい





かわいそう....。本当にかわいそう.....。
奥さんはその位恐くて強い方がうまくいくのかしら?!
私もそんな強い奥さんになれるかしら....。逆に旦那サンからGPS付けられないか心配したほうがいいかしら汗





おまけ。この日の私のfashionワンピ


"RED ヴァレンティノ"のファーのニットコート♪写真だと分からないけどボタンがribbonの形してる所がお気に入りですribbon6






今日も来週も忘年会♪暴飲暴食の季節でbodyが心配な今日このごろ.....♪







Android携帯からの投稿