今さら2012.....。 | ☆Makiの気まぐれLife☆

☆Makiの気まぐれLife☆

beauty♡fashion♡グルメ♡などなど、気まぐれなブログです♪

ご挨拶遅れましたが.... 皆様、明けましておめでとうございますハッピー




ブログ放棄してる間に年が変わってしまいました汗最近はfacebookに浮気中のMakiですが、どうか今年も宜しくお願い致しますハート
久しぶりに少しだけ写真を撮ったのでアップしようかなと....♪




名古屋に1台の金のフジタクキラキラ


lucky♪新年早々ついてる私♪



乗車すると金の御守りも貰えるんだね!!知らなかった!!
金運と出合い運にイイらしいkh*nico/ハート毎日持ち歩いてるけど今のところお金は出てくいっぽうね....。変な人にも出会うしね溜め息思い出しただけで鳥肌たつよ.....汗





また別の日の事キラキラ


ミッドランドのCOVAで大好きなお友達Yukiチャンとdateハート



お昼からのシュワシュワはやっぱり幸せキラキラ
でもでも!!何よりも女性としてとっても尊敬できて憧れる彼女とおしゃべりする時間が私にとっては一番の幸せですハート
本当に心が美しくてキュートな女性で大好きですハート
楽しい時間ってあっという間.....。Yukiチャン次回はシャンパンnightで星






またまた話が変わり岐阜にあるスペインバルへカトラリー
スペインバル巡りされてたオーナーさんだけに?お料理とっても美味しかったですキラキラ







スペインバルってどこも店内が明るいけど、ここは薄暗くて雰囲気が私は好きです!!ラグジュアリー感漂う個室もあったよハート携帯の充電切れでこれだけしか写真撮れなくて残念汗
2号店名古屋に作ってくれないかしら....。通うのに♪


Bar Sabio
岐阜市玉森町18-5
TEL058-214-7211






最後におまけ。

とある夜...ラーメン王子に塩ラーメンの美味しいお店に連れてってもらったよ☆
王子kh*nico/ハートまた美味しいところ連れてってハート





なんだかメチャクチャなブログでごめんなさい。
とりあえず2012年も元気に楽しく過ごしてますって事ですにここ





皆様も素敵な一年をお過ごしくださいばいばい

Android携帯からの投稿