祝1周年♪ | ☆Makiの気まぐれLife☆

☆Makiの気まぐれLife☆

beauty♡fashion♡グルメ♡などなど、気まぐれなブログです♪

また、ブロクおさぼりしてました(笑)そろそろ更新しないと、私の消息を心配するお友達がいるから...汗




先日、まつげのメンテナンスしてきたよey相変わらずこんな事ばかりしてました♪


上:120本  下:60本
今回は40本減らしてnaturalにキラキラこれでも....。
いいの自己満だから(笑)




次回はキラキラのストーン1粒付けて見ようかなキラキラ
読者様のYUKIEさんが付けてて素敵だったのハート







それと....




ブログおさぼり中にブログ始めて1年になってましたハッピー
何をしても飽き性な私なのに...楽しく続けれたのも読者の皆様のおかげですハート
最初は、こんな私のブログ見てくれる人いるの??って思いながら書いてたりもしたけど...コメントやmessageくださる方もできて皆さんと交流していくうちに楽しくなっちゃいましたうさぎ?





皆さんハートありがとうハート



















Android携帯からの投稿