☆Baby☆ | ☆Makiの気まぐれLife☆

☆Makiの気まぐれLife☆

beauty♡fashion♡グルメ♡などなど、気まぐれなブログです♪

先月、お友達のYoshimi姫に可愛い"天使ちゃん"が産まれたので会いに行ってきましたハート









Yoshimi姫~d913おめでと~d913





バルーン可愛いデショハートこれ選んでたら1時間遅刻した....







やっと会えたね!! Reiちゃんうさぎ?

きゃわいい~ハートハートハート





やっぱりmamaがイイみたい....kh*nico/ハート







"Kaloo"のフワフワモコモコのroom shoesとクマさんの
タオルをpresentプレゼント(●´Д`●)







クマさんのタオルは手を入れると指人形にもなる優れモノなの?





寝てる間に無理やりshoes履かせて写真撮りまくる... mamaと私やりたい放題(笑)

ベビちゃんもお気に召したご様子ハート





しかし良く寝る子...星 起きたと思ったら私見てず~っと泣くし....汗化け物にでも見えた??(笑)






でもホント可愛いハート早くReiちゃんとおしゃべりがしたい...d913





Yoshimi姫もすっかりmamaの姿♪キャッツアイ風の格好で夜の街を歩いてた彼女が懐かしい...(笑)






そんな事よりMakiもベビちゃんが欲しくなりました...d913
うん!! その前に結婚しようkh*nico/ハート(笑)








Android携帯からの投稿