遅刻常習犯と....♪ | ☆Makiの気まぐれLife☆

☆Makiの気まぐれLife☆

beauty♡fashion♡グルメ♡などなど、気まぐれなブログです♪

遅刻常習犯でお馴染みのK氏にまた呼び出されました...私も暇だったから丁度イイ(笑)




新栄にある和食屋さんへ日本




私..."茄子の揚げ出し"大好きなのねキラキラ





この日のK氏...女の子とお食事する気分じゃないからMakiを呼び出したみたい(笑)
ど~ゆ~事?? まっイイ!!男友達みたいなもんだしね!! 付き合い長いとお互いこうなっちゃいます♪






この日のMaki fashionワンピ



jacket・・・ALLESSANDRO DELL'ACQUA
onepiece ・・・Blumarine

足元はブーツと悩んだあげくルブタンのシンプルなエナメルのパンプスにしたよパンプス





ついでにK氏のfashion checkも!!


写真ブレブレ汗

denimu&白シャツ&mint色ニットキラキラ2  JIL SANDERのbag可愛いねキラキラ2
彼は昔からお洒落さん☆女の子のfashionもやたら詳しいからお洒落トークも一緒にできちゃう♪




こんな格好してても普段は白衣をビシッと着た頼れるドクター病院



子宮がんのワクチン射って無いことにビックリ通り越してドン引きされたの...(笑)とりあえず来週射ちに行ってきます注射80%は防げるみたい。女性なのに知らなかったよ...汗
自分の体は自分で守らないとね♪



















Android携帯からの投稿