2011-03-02 22:00:10

東山紀之さんと木村佳乃さん その1 ~極端な宿命~

テーマ:有名人を占う

お久しぶりです。





羽賀ヒカルです。





東京出張に行っておりました。







東京のセミナー会場前の靖国通りは

「東京マラソン」のルートの一つになっておりました。







芸能人からも多数参加。








セミナー前、「誰か通らないかな…」と思ってみておりましたが、





少しだけ眺めていましたが、誰も通りませんでした。






さて。





東京マラソンに全く関係ありませんが、今日の占いです。






お客さまより




「 東山紀之さん と 木村佳乃さんを占って欲しい 」




とリクエストいただいたので、見ます。













羽賀ヒカルのキラキラ光る開運日記



■東山紀之

1966年9月30日(45歳)

日柱:【壬辰】みずのえたつ・29


月柱:【丁酉】ひのととり・34


年柱:【丙午】ひのえうま・44




  禄 報







車 玉 司







庫 司 恍












■木村佳乃

1976年4月10日(35歳)

日柱:【壬辰】みずのえたつ・29


月柱:【壬辰】みずのえたつ・29


年柱:【丙辰】ひのえたつ・53




   禄 庫







調 調 調







庫 貫 庫








第一感は、「2人とも激しい宿命やな…」。








まず、大きな特徴は木村佳乃さん。





この方、フツーの宿命じゃありません。








日柱・月柱・年柱、共に「辰」で揃っています。








ちょっと専門用語ですが、


こういうタイプの生年月日のことを「地支一気(ちしいっき)」と申します。








だいだい、1000人に1人ぐらいの確率。






実は、木村佳乃さんは阪神タイガースの赤星憲広選手と全く同じ生年月日なので、





赤星さんも「地支一気」となります。








ネットなどでも「地支一気」に関する情報はたくさん載っていますが…、





ハッキリ言って、ウソばっかりです。








全く読まなくて構いません。







「地支一気」とはどんな人なのか?






有名人だと、





上原浩治選手・高橋由伸選手・山田花子さん・赤星憲広選手・木村佳乃さん…





などがいます。








上原選手や高橋選手や赤星選手が、わかりやすいですね。






現実の運気の波が良い時と悪い時で非常に極端に出るのは「地支一気」の特徴の一つ。







赤星選手のように、入団以来5年連続で盗塁王。





2009年も30盗塁以上を決めて、「これからか…」と思われた時に引退。








木村佳乃さんも、一見、やわらかい雰囲気の方のように見えますが、





かなり極端な運命を歩むことになるでしょう。








・13歳でアメリカに行くまで英語を喋れなかったが、メイン州のキャンプに親に送り込まれ、シャワーもトイレもない、また親と連絡も出来ないというサバイバルな環境で2ヶ月間英語漬けの毎日を送り、話せるようになったという。






・自他共に認める体育会系で、共演者などから「もう少し色気が欲しい」と言われる事も。実際に成城学園時代は体育会馬術部に所属(競技は馬場馬術)しており、3年時にはインターハイにも出場した経験を持っている。馬の世話をしてから学校の授業に出席したため馬の臭いがしたらしく、あだ名は馬糞だったという。







上は「wikipedia」からの抜粋ですが、宿命上の極端な部分が垣間見えます。








夫婦関係をウマくいかすためのカギは東山さんにかかっています。








1stステップは「木村さんは普通の宿命じゃない」ということに関する「理解」が必須。








普通の円満なアットホームな主婦像を木村さんに求めると、





苦しくなってくるでしょう。










長くなったので、明日に続きます。









あなたが神様に愛されて幸せに開運することをお祈りしています。














羽賀ヒカル











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

羽賀ヒカル@神社の秘密さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「有名人を占う」 の記事

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。