斎藤一人さんとの直弟子・宮本真由美社長とのオンラインコラボ講座

「爆笑!開運塾」が人気です。

師匠は顔出さずにお弟子さん達が顔出しで沢山の本を出したりしてるところが共通点だと思います。

真由美社長とのご縁は15年ほど前から。

半年ほど前からしょっちゅうコラボさせてもらってます。

そして明日20時から初のLIVE配信します!!

新しい時代の開運法則を創造したいと思ってます。

笑えて、学びにもなる動画をお届けしたいと思ってるので、よろしくお願いしますm(__)m




 

緊急事態宣言があけて、騒然としたムードが少し落ち着いているように感じてます。

 

しかし例えて言えば今は「動乱中の平和期」

 

令和初期、全体として荒れる中の、少し落ち着いている時期です。

 

また「波」はやってくる。

 

その時に向けての準備と、今しか出来ないことを、やっていくことが大事です。

 

私も未来に向けて発信方法を変えます。

 

詳細は近日発表しますね。

 

あとは雑感あれこれ。

 

・今の感染者でマスクつけなきゃいけないなら、一生マスクつけなきゃいけない。

 

・除菌消毒むしろ危険。手荒れひどくなる。体内もあれる。LIM∞は人類滅びる。藤田紘一郎先生の本おススメ。

 

・ネットの誹謗中傷の根源にあるのは、無意識下のネガティブな思考感情が原因。裁判しても、法規制強めても本質的解決にならない。

 

意識から変えていこう。

 

最近のyoutubeは20時にプレミア公開です。

 

今回は一月万冊の清水有高さんと「絶対に報道されないマスコミと検察の問題」面白いと思います。

 

 

 

以下の動画も面白い。