明日から三日間連続LIVEします!

 

時間はいずれも20時~。

 

10日(土)と11日(日)は無料企画「ことのはむすび」登録者の限定LIVEです。
 
前回の限定LIVEは反響大きく、お会いする方や、オンラインでも感想を多くいただきました。
 
週末は、前回を超えるアツいエネルギー感をお届けできればと考えています!
 
絶対にためになる内容なので、ぜひご覧ください。
 

【登録はこちらから】

 

また「イエスキリストと神武天皇」の茂木先生と羽賀のサイン本入りプレゼント企画。

 

応募期限は4月11日(日)24時までです!

 

◆応募の流れ

 

①動画のコメントに今回の動画の感想を記入

 

②フォームで申し込む

 

<申込フォーム>

 

 
神社チャンネルとして初めてのプレゼント企画を実施します。
 
本日、世界史ナンバーワン講師の茂木誠先生との対談動画「イエスキリストと神武天皇」を公開させていただきました。
 
コメントをいただいた方に抽選で4名様に茂木誠先生と羽賀ヒカルの直筆サイン入りの「イエスキリストと神武天皇」をプレゼントさせていただきます。
 
昨日、公開した茂木先生との日韓問題の話の動画がすごく再生されてます。
 
なんとなく読めてましたが、なんだかんだで、お隣の国の興味は強い。。。
 
タイトルは「2025年韓国はなくなっている!?」
 
ヘイトではなく地政学や思想からみたマクロレベルの話です。
 
アメリカも中国も北朝鮮も韓国も、令和の時代に、すべて良き形で「むすび」が起きるようにお祈りします。
 

 

 

 

昨日のLIVEは、かなり盛り上がりました。

あんまりオモテでは言えなかった話もさらっとお伝えさせていただきました。

 

 

 

 

今日が二日目のLIVE配信です。

 

 

テーマは「“絶対に”人生が変わる二つの極意」。

 

 

人生が変わらないのも、世の中が良くならないのも、〇〇〇が原因。

 

それを変えるための二つの秘訣。

 

 

 

そしてなぜ私たちが今年、

 

厳島神社・宇佐神宮に注目しているのか、がハッキリすると思います。

 

 

 

 

どんな人にも絶対重要なメッセージをお伝えしますので

 

今日のLIVEは一層、めちゃくちゃ準備して作り込んでいってます。

 

 

 

LIVEは、無料企画「ことのはむすび」で配信するので、

ぜひご登録を。

 

 

https://note.com/uniwa_shrine/n/n0dac01e67839

 

 

今日のライブはアーカイブ残さない予定なので、お見逃しなく!

 

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

ps:4月からスタートする

ゆにわの神社参拝半年間講座も、今日が申し込み〆切です。

 

 

こちらの詳細も、無料企画の中でご案内してます。

 

かつてないほど壮大な準備してます。

2021年はこの講座に全エネルギーかけていきます。