

ブログネタ:
ピザ食べるなら、どんなとき?
参加中
本文はここから
たしかにそうゆうHigh-tensionなかんじで食べる時もなくはないけど
ピザを食べる時第一位は圧倒的に
家出るのめんどくさい時。
基本ご飯作ることはしないので、冷蔵庫の中にめぼしいものはあるはずもなく
コンビニ行くのすらめんどくさくなったら、彼の出番です。
しかも、ピザってなると、結構食べれちゃいます。
サラダも頼んで、サイドメニューも頼んで、ジュースももらって。
きっと配達のにーちゃんも、
あれ?このうち玄関にそんな靴ないし、話し声も全然せんけどこれ頼んじゃった?
みたいにおもってるんでしょう、ってなぐらい。
しかし、堂々とお代金を渡していただきます。
その後はまたおなかいっぱいで家から出られなくなる、という循環になるのは言うまでもありません。
ということで栄えあるピザを食べる時第一位はイタリア人もビックリな理由でした。
宅配ピザのドミノ・ピザ
サイト名2:25周年の感謝をカタチに