そんだねー。 ブログネタ:男性で、「少食」「甘いもの大好き」「お酒飲めない」、どれが無し? 参加中 本文はここから そんなこと言われても、ねぇ・・ きらいなもんはきらいだし、すきなもんは好きだし。 どれが無し?って、それブログで書かれたら、それに当てはまる人はショックだよねー。 でも、なんとなくお酒飲めない人とはあんまり一緒になにかするってことないかな。 というか社会人になって「ご飯食べいく」、より「飲みにいく」ってほうが多いから 自然とそうなるのかもしれんけど。 でも、お酒飲めない人の酒を飲む場でのテンション あれすごくない? 呑んでないのに呑んでるかのごとくのテンション 真似できないわー、っていっつも思うんだけど。 酒が飲めないゆえに獲得できた特技か はたまた酒が飲めない人に多い気質なのか・・・ 研究が必要ですな、こりゃ。うむうむ。