今すっごく大切にされてて幸せなんだけど
自由な1人の時間が減ってしまった



楓は寂しがり屋だけど
やっぱり自分の部屋で1人でいる時間も必要だったりする

わがままでごめんね
今年も年明けてもー1ヶ月経ってしまいました。








去年はこの時期仕事が全然なくて
ひたすらだらだらしてた気がします。


今年は仕事量が多いし
年始からばっちり働いてたから
あっとゆー間に毎日が過ぎ去っていきます。






今日は久しぶりにお休みをもらって
お昼まで寝てました\(^ー^)/




いろいろ用事を済ませよーと
思っていたのですが
ほとんどできてないままこんな時間です。



まぁお休みの日はそんなもんです笑













近頃いちだんと寒いけど
明日からまたお仕事頑張ります♪
嘔吐してしまいました(;_;)









ちょっと前まで落ち着いてたのに
最近また過食ぎみになってきてて
ついに逆戻りです台風













1つのことを解決したと思ったら
また新たな問題がでてきて
安定したい(ρ_;)
なんか昨日いきなりさめてしまいました






いやとかじゃないんだけど
なんかめんどくさくなっちゃったブタ










またちょっと前の生活に戻りたいな













やっぱりうちには幸せな生活って似合わないな笑
2つのこと同時にできないから


1つのことでいっぱいいっぱいになっちゃって
もう一方はどんどん疎かになってく









どれも大切なことばかりなんだけど
全部中途半端になっちゃって
気づいたらちゃんとしたものが
何も残らないんじゃないかって
怖くなってきた










後悔ばっかりだよ

あんまり夢は見ない方なんだけど


最近やたらと見ます目










今日はこの前もらった給与明細が

実は間違ってて 増えてる ってゆー夢ラブラブ!






現実がよかったなぁショック!




















そーいえば仕事の夢ばっかかも( ̄□ ̄;)






年末年始も仕事っぽいし、ゆっくりしたいなーガーン













でも今日も仕事がんばりまーす音譜

過食してしまいましたしょぼん







昨日は仕事のあと急遽お出かけになったので


過食しないで暮らせていたのに







家に帰ってきたら
大量のごはんがあせる








もーいやー

食生活はあいかわらずよろしくないってか

悪化してる気がするけど






最近いいことってゆーか

気づいてうれしかったことがありますニコニコ










仕事に対してすごい前向きに向き合えてるって思えたことです!!












今の仕事はもともと1ヶ月の予定で始めたけど

気づいたらずるずる1年とちょっとあせる














とにかく言われたこと、与えられた仕事を

ただひたすらこなすだけ。


そんな感じだったです。







でも最近はまだまだわかんないことできないことだらけだけど

わかることできることも確実に増えてて

少しは周りのことも見えてきて







なんか働いてるって実感できる得意げ

















もっともっと好きになって楽しく働いていきたいなラブラブ

食べ始めたら止められない










どれもこれもおいしくない


















味わうことに集中できない



ただ機械のように口に運んで食べるだけ

今日もめちゃめちゃ寒いです(>_<)


混んでる電車はいやなので
すっぴんで早く出発しましたが
結局化粧する元気でなくて
すっぴんのままです(^_^;)












早くお布団の中に帰りたーい(ToT)