- 前ページ
- 次ページ
今年も年明けてもー1ヶ月経ってしまいました。
去年はこの時期仕事が全然なくて
ひたすらだらだらしてた気がします。
今年は仕事量が多いし
年始からばっちり働いてたから
あっとゆー間に毎日が過ぎ 去っていきます。
今日は久しぶりにお休みをもらって
お昼まで寝てました\(^ー^)/
いろいろ用事を済ませよーと
思っていたのですが
ほとんどできてないままこんな時間です。
まぁお休みの日はそんなもんです笑
近頃いちだんと寒いけど
明日からまたお仕事頑張ります♪
去年はこの時期仕事が全然なくて
ひたすらだらだらしてた気がします。
今年は仕事量が多いし
年始からばっちり働いてたから
あっとゆー間に毎日が過ぎ 去っていきます。
今日は久しぶりにお休みをもらって
お昼まで寝てました\(^ー^)/
いろいろ用事を済ませよーと
思っていたのですが
ほとんどできてないままこんな時間です。
まぁお休みの日はそんなもんです笑
近頃いちだんと寒いけど
明日からまたお仕事頑張ります♪
2つのこと同時にできないから
1つのことでいっぱいいっぱいになっちゃって
もう一方はどんどん疎かになってく
どれも大切なことばかりなんだけど
全部中途半端になっちゃって
気づいたらちゃんとしたものが
何も残らないんじゃないかって
怖くなってきた
後悔ばっかりだよ
1つのことでいっぱいいっぱいになっちゃって
もう一方はどんどん疎かになってく
どれも大切なことばかりなんだけど
全部中途半端になっちゃって
気づいたらちゃんとしたものが
何も残らないんじゃないかって
怖くなってきた
後悔ばっかりだよ
あんまり夢は見ない方なんだけど
最近やたらと見ます![]()
今日はこの前もらった給与明細が
実は間違ってて 増えてる ってゆー夢![]()
現実がよかったなぁ
w
そーいえば仕事の夢ばっかかも( ̄□ ̄;)
年末年始も仕事っぽいし、ゆっくりしたいなー![]()
でも今日も仕事がんばりまーす![]()
食生活はあいかわらずよろしくないってか
悪化してる気がするけど
最近いいことってゆーか
気づいてうれしかったことがあります![]()
仕事に対してすごい前向きに向き合えてるって思えたことです![]()
今の仕事はもともと1ヶ月の予定で始めたけど
気づいたらずるずる1年とちょっと![]()
とにかく言われたこと、与えられた仕事を
ただひたすらこなすだけ。
そんな感じだったです。
でも最近はまだまだわかんないことできないことだらけだけど
わかることできることも確実に増えてて
少しは周りのことも見えてきて
なんか働いてるって実感できる![]()
もっともっと好きになって楽しく働いていきたいな![]()



