- 前ページ
- 次ページ
最近周りの友達がリア充です![]()
大好きな友達が幸せなのはとっても嬉しいけど
余計に自分が幸せじゃないことを実感してしまいます![]()
さっきも友達カップルと3人で呑みに行きました![]()
彼女さんが楓とごはんしたいーって言ってくれてたみたいで![]()
すっごい楽しかったです(‐^▽^‐)
でもばいばいして家入ろーとしたら
まさかのカギしまってて入れなくて
ただいまネカフェにおりますw
入れなかった瞬間
寒いしめっちゃ悲しくなりました![]()
幸せになりたいです(ノ_・。)
昨日は仕事先の人々と忘年会行ってきました\(^ー^)/
お酒弱い楓は
始まってすぐふわふわしてました
みんなも酔ってきて
熱く仕事の話とかし出しちゃうと
難しくて理解できなくて聞いてるフリ( ̄∀ ̄)ww
でもいつも聞けない
みなさんの気持ちが聞けて
いろいろ考えさせられました
2次会行って
3次会行くのかと思ったけどみんな帰るみたいだったから
お家近い子と2人だけで朝まで3次会
なんだかんだずーっと飲み屋だったから
酔ってふわふわのまま
いろんなことをぺらぺら話しすぎちゃいました(^_^;)
あとでいっつも後悔
でも知ってほしかったんだよね。たぶん。
あ あと隣のテーブルにいた
サラリーマンのおじさんたちに
人生相談された笑
変な話してんの注意されんのかと思って焦った( ̄∀ ̄)
たいしたこと言ってないのに
お酒1杯おごってくれた(^_^)v
朝ばいばいして
家ついたら爆睡(-.-)zzZ
起きたらまた寝て
1日終わっちゃった
最初は今日仕事の予定だったんだけど
なくなったからいっぱい呑んじゃった
ぐだぐだになっちゃったぁ
まぁ結局楽しかったってこと

お酒弱い楓は
始まってすぐふわふわしてました
みんなも酔ってきて
熱く仕事の話とかし出しちゃうと
難しくて理解できなくて聞いてるフリ( ̄∀ ̄)ww
でもいつも聞けない
みなさんの気持ちが聞けて
いろいろ考えさせられました
2次会行って
3次会行くのかと思ったけどみんな帰るみたいだったから
お家近い子と2人だけで朝まで3次会

なんだかんだずーっと飲み屋だったから
酔ってふわふわのまま
いろんなことをぺらぺら話しすぎちゃいました(^_^;)
あとでいっつも後悔

でも知ってほしかったんだよね。たぶん。
あ あと隣のテーブルにいた
サラリーマンのおじさんたちに
人生相談された笑
変な話してんの注意されんのかと思って焦った( ̄∀ ̄)
たいしたこと言ってないのに
お酒1杯おごってくれた(^_^)v
朝ばいばいして
家ついたら爆睡(-.-)zzZ
起きたらまた寝て
1日終わっちゃった

最初は今日仕事の予定だったんだけど
なくなったからいっぱい呑んじゃった
ぐだぐだになっちゃったぁ

まぁ結局楽しかったってこと

今年の5月頃からいきなり食欲がなくなり
あまりご飯を食べなくても
普通に生活していたら
あっとゆーまに10キロも体重が減ってしまいました![]()
そのころはまだよかったんだけど
最近は何食べてもあんまりおいしいとかわかんないし
おなかはすくんだけど
何食べたいのかわかんなくて
何かを食べても納得できなくて
また別のもの食べて
ってしてて
1回ですごい量食べちゃったりして![]()
この状況から早く抜け出したいです![]()
さすがに凄まじい色になってしまって
人々の視線が痛いので
帰りに染め粉を買って
カラーやり直しました![]()
今度はそれなりにいい感じになりました。
ちゃんとアッシュです(°∀°)b
あと友達のクリスマスプレゼントを
LUSHに買いに行ったので
ついでに
自分に
みつばちマーチです今日は自分からいいにおいがします( ̄▽+ ̄*)![]()
しばらくはルンルンできそーですw
今日午前中髪の毛染めました!
ケチだし、髪の毛めちゃめちゃ傷んでて
美容師さんに見せるの恥ずかしいので
自分でやりました( ´艸`)
だいぶ明るくなりすぎてたので
アッシュを入れて落ち着かせようと思ったのですが
途中で一部むらさきに!
おばぁちゃんになっちゃう!
さすがに焦りましたww
箱を読んだら
「明るい髪に使用すると濃い青や黒になります。」
……………………………………………………。
まじー!?
でもとりあえず洗って乾かしたら
むらさきではない。
はやく色が抜けて
いい感じになることを祈ります
美容院行けばいい話なんだけどねw
ケチだし、髪の毛めちゃめちゃ傷んでて
美容師さんに見せるの恥ずかしいので
自分でやりました( ´艸`)
だいぶ明るくなりすぎてたので
アッシュを入れて落ち着かせようと思ったのですが
途中で一部むらさきに!
おばぁちゃんになっちゃう!
さすがに焦りましたww
箱を読んだら
「明るい髪に使用すると濃い青や黒になります。」
……………………………………………………。
まじー!?
でもとりあえず洗って乾かしたら
むらさきではない。
はやく色が抜けて
いい感じになることを祈ります

美容院行けばいい話なんだけどねw
彼を好きなのかもと気づいてすぐ
彼は違う人のところへ行ってしまいました。
突然会えなくなって
音楽とか
車とか
行った場所とか
思い出しちゃうときがたくさんありすぎて
しばらくはイライラしたり悲しくなったり。
そして吹っ切れかけていたとき
彼はまた現れました。
最初はどー接していいかわからなくなってたけど
そのうち昔と変わらずに。
しばらくして電話がきた。
ドキドキがやばかったけど
楽しかった。
それからも
忘れた頃に会いにくる。
忘れてはないけど。
現在になる気もないのに
過去にもなってくれない
いつまでこんななんだ ろー
彼は違う人のところへ行ってしまいました。
突然会えなくなって
音楽とか
車とか
行った場所とか
思い出しちゃうときがたくさんありすぎて
しばらくはイライラしたり悲しくなったり。
そして吹っ切れかけていたとき
彼はまた現れました。
最初はどー接していいかわからなくなってたけど
そのうち昔と変わらずに。
しばらくして電話がきた。
ドキドキがやばかったけど
楽しかった。
それからも
忘れた頃に会いにくる。
忘れてはないけど。
現在になる気もないのに
過去にもなってくれない
いつまでこんななんだ ろー






