この前10キロ痩せたって言いましたが

ちょっと前3キロ増えました。

んで2キロ減って

4キロ増えた。



え!結局増えてってる(ToT)







普通の食生活がしたいダウン

最近周りの友達がリア充ですヒヨコ








大好きな友達が幸せなのはとっても嬉しいけど

余計に自分が幸せじゃないことを実感してしまいますしょぼん















さっきも友達カップルと3人で呑みに行きましたビール

彼女さんが楓とごはんしたいーって言ってくれてたみたいでラブラブ














すっごい楽しかったです(‐^▽^‐)













でもばいばいして家入ろーとしたら

まさかのカギしまってて入れなくて

ただいまネカフェにおりますw



入れなかった瞬間

寒いしめっちゃ悲しくなりましたダウン















幸せになりたいです(ノ_・。)

昨日は仕事先の人々と忘年会行ってきました\(^ー^)/ハート








お酒弱い楓は
始まってすぐふわふわしてました

みんなも酔ってきて
熱く仕事の話とかし出しちゃうと
難しくて理解できなくて聞いてるフリ( ̄∀ ̄)ww







でもいつも聞けない
みなさんの気持ちが聞けて
いろいろ考えさせられました








2次会行って
3次会行くのかと思ったけどみんな帰るみたいだったから

お家近い子と2人だけで朝まで3次会ハート



なんだかんだずーっと飲み屋だったから
酔ってふわふわのまま
いろんなことをぺらぺら話しすぎちゃいました(^_^;)
あとでいっつも後悔台風
でも知ってほしかったんだよね。たぶん。







あ あと隣のテーブルにいた
サラリーマンのおじさんたちに
人生相談された笑
変な話してんの注意されんのかと思って焦った( ̄∀ ̄)
たいしたこと言ってないのに
お酒1杯おごってくれた(^_^)v









朝ばいばいして

家ついたら爆睡(-.-)zzZ
起きたらまた寝て
1日終わっちゃった目




最初は今日仕事の予定だったんだけど
なくなったからいっぱい呑んじゃった








ぐだぐだになっちゃったぁダウン

まぁ結局楽しかったってことドキドキ

今年の5月頃からいきなり食欲がなくなり

あまりご飯を食べなくても

普通に生活していたら




あっとゆーまに10キロも体重が減ってしまいました目













そのころはまだよかったんだけど


最近は何食べてもあんまりおいしいとかわかんないし

おなかはすくんだけど

何食べたいのかわかんなくて

何かを食べても納得できなくて

また別のもの食べて

ってしてて

1回ですごい量食べちゃったりしてガーン






この状況から早く抜け出したいですダウン





さすがに凄まじい色になってしまって

人々の視線が痛いので

帰りに染め粉を買って

カラーやり直しましたヒヨコ








今度はそれなりにいい感じになりました。

ちゃんとアッシュです(°∀°)b

















あと友達のクリスマスプレゼントを

LUSHに買いに行ったので

ついでに

自分に


楓のにちじょう-111213_0102~01.jpg
買っちゃいましたラブラブ

みつばちマーチですドキドキ









今日は自分からいいにおいがします( ̄▽+ ̄*)キラキラ



しばらくはルンルンできそーですw

今日午前中髪の毛染めました!




ケチだし、髪の毛めちゃめちゃ傷んでて
美容師さんに見せるの恥ずかしいので
自分でやりました( ´艸`)








だいぶ明るくなりすぎてたので
アッシュを入れて落ち着かせようと思ったのですが
途中で一部むらさきに!
おばぁちゃんになっちゃう!
さすがに焦りましたww







箱を読んだら
「明るい髪に使用すると濃い青や黒になります。」
……………………………………………………。

まじー!?







でもとりあえず洗って乾かしたら
むらさきではない。











はやく色が抜けて
いい感じになることを祈りますべーっだ!






美容院行けばいい話なんだけどねw
彼を好きなのかもと気づいてすぐ
彼は違う人のところへ行ってしまいました。





突然会えなくなって
音楽とか
車とか
行った場所とか
思い出しちゃうときがたくさんありすぎて
しばらくはイライラしたり悲しくなったり。















そして吹っ切れかけていたとき
彼はまた現れました。
最初はどー接していいかわからなくなってたけど
そのうち昔と変わらずに。
















しばらくして電話がきた。
ドキドキがやばかったけど
楽しかった。



















それからも
忘れた頃に会いにくる。
忘れてはないけど。









現在になる気もないのに
過去にもなってくれない
いつまでこんななんだろー
今日は久しぶりにお休みだったので
お買い物行きましたニコニコ




お買い物と言っても志木のマルイなんですけどw




うろちょろして
お兄ちゃんと友達二人分の誕プレゲットしました虹



$楓のにちじょう-111211_0005~01.jpg
バーバリーのネクタイと
キャサリンハムネットロンドンのネクタイと

$楓のにちじょう-111211_0006~01.jpg
Aroma Bloomのモコモコルームウェアと入浴剤♪








疲れたからドトールで
いつもの豆乳ラテでまったりしてから









しばらく買えてなかったマンガを大量に買って






大荷物で帰りましたо(ж>▽<)y ☆















いっぱいお金使ったけど、
充実したお買い物ができましたドキドキ



喜んでもらえたらいーな。
早く渡したいなラブラブ!