あんまり夢は見ない方なんだけど


最近やたらと見ます目










今日はこの前もらった給与明細が

実は間違ってて 増えてる ってゆー夢ラブラブ!






現実がよかったなぁショック!




















そーいえば仕事の夢ばっかかも( ̄□ ̄;)






年末年始も仕事っぽいし、ゆっくりしたいなーガーン













でも今日も仕事がんばりまーす音譜