yumeあんまり夢は見ない方なんだけど 最近やたらと見ます 今日はこの前もらった給与明細が 実は間違ってて 増えてる ってゆー夢 現実がよかったなぁw そーいえば仕事の夢ばっかかも( ̄□ ̄;) 年末年始も仕事っぽいし、ゆっくりしたいなー でも今日も仕事がんばりまーす