既婚女性はサイレント期間中

簡単に〇〇しない方がいい





登録は3秒で完了ルンルン






答えは離婚しない方が良い、です



え、でも離婚しないと

彼と一緒になれないんじゃ…?って

思いますよね



でも、先にやるべきは

離婚じゃないんです



耳にタコかもしれませんが

先にやるべきは

自己統合



と言いますのも、

自己統合前に離婚となると

必ずエゴの邪魔を受けます



『彼と一緒になるためには

夫がいると困るんだ』とか

『彼と結婚したいから!』とか



彼と結婚するのが目的なら

それはツインレイじゃなくても

良くないですか?



勿論、結婚したい気持ちは

とってもよく分かります



でも、ツインレイの特別な魂は

結婚してそれで幸せ、というわけでは

ありませんよね?



普通の婚外恋愛なら

離婚して

好きな人と結婚して、でも良いのですが

それってただの恋愛結婚ですよね?



自己統合して

本来の自分に戻ってこそ

周りを傷つけることなく

綺麗に全てを調和させることができます



自己統合前に離婚するケースも

あるのですが、

その場合はそこに学びがあったということです



だからこそ

無理して離婚する必要は

ないんですよ😊







学びの場合は自然と

離婚する方は進むし、

離婚しないならそれはそれで

その状態に学びがあるということ



あくまで今の状況がもし

幸せでなければ

まずその状況で

『本当に今の自分で良かった』

『毎日が満足できて、幸せ』

そう思えるようにしましょう



まずはそこが再会前の

スタート時点になります



本来の自分に戻って

彼がいなくても

最高に幸せな自分になる


そこを目指しましょうねキラキラ






お客様からのご感想

 

嬉しいご感想をいただいていますピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

既婚女性でも大丈夫

皆が幸せで自分も幸せになる方法を

アップグレードしましょうピンクハート

 

 

 

 


  

 

恋愛カウンセリング 恋愛相談 恋愛心理 恋愛アドバイス 恋愛コンサルティング 恋愛トラブル解決 パートナーシップ 恋愛心理学 恋愛成功法 サイレント ツインソウル ソウルメイト ツインレイ 運命の人 年の差 復縁 執着 ツインレイ統合 サイレント期間 魂の片割れ 覚醒 女性性開花 女性性の癒し