私史上最高の心と体へキラキラ

 

 私自身が心がけてきたこと 

心掛けていることを  

お伝えしていきます 

 

 

 

照水のカウンセリングに

ご興味のある方はこちらから↓

 

 

LINEのご登録はこちら↓

 

 

   ツインレイは付き合うという前提

 

 

 

ツインレイを普通の恋愛と勘違いすると

「愛されている確認もないのに」とか

「私達、付き合ってなかったから」と

思うかもしれません

 

 

でもね、ツインレイは恋愛ではありません

魂を二つに分けた

同質であり異質な二つの魂を

もう一度一つに戻す過程で

自分達のカルマを昇華していく

 

 

それがツインレイの関係です

一人で昇華するよりも

二人で協力することを決めた二人

 

 

なので、付き合うとか付き合わないとか

人間のエゴで作り出した言葉で

片付くはずもありません

 

 

かく言う私達も

お付き合いはありませんでした

 

 

でも、特別な存在だということは真実で

ここにきてやっと確信を

持てるようになりました

 

 

 

 

 ツインレイだと確信を持つには

 

ツインレイだと確信を持ちたい

確認したいと思いますよね

 

 

その確信は

貴女が心の底から

彼を特別だと気付いたときに

自然とサインが出されます

 

 

そのサインは人それぞれですが

私は疑り深かったので

もう、白旗を上げるほどの強い

サインを現実で受け取りました

 

 

そこからは長かったサイレントの

折り返し地点

ボロボロになった精神(私は身体も)を

取り戻していくステップになります

 

 

 

 

 【体験談】サイレント期間と心療内科

 

 

サイレントに入ってすぐ

私自身は心療内科に通い始めました

酷い絶望感で鬱・パニック障害に

なったからです

 

 

有難いことに

皆の手助けもあり

比較的すぐに安定しました

 

 

そして逃げるように

違う人と結婚しました

 

 

結婚してから数年は

育児もあり忙しさで

何も考えることもありませんでしたが

サイレントから8年ほど経ったあたりから

ふとした瞬間に空を見上げて

彼を思い出すのです

 

 

懐かしんでいるのかな

最初はそう思うくらいでした

 

 

少し経ってから

家族で乗っていた電車の中

彼が目の前に立っていることに気付き

その後、夢に現れるようになった彼

 

 

そこから4年間

更に死ぬほど苦しいサイレント期間を

駆け抜けました

 

 

私の場合

魂の学びを何年も放棄して生きていたので

その分のツケを払わないと

いけなかったのでしょう

 

 

ほぼ精神崩壊です

入院を覚悟するときもありました

 

 

何もかもが恐ろしく絶望的で

生きる意味を見出せなかったからです

 

 

何に絶望しているのかも分からない

どこへ向かっているのか

自分がどこにいるのかさえ分からない

 

 

足元が崩れる感覚

まさに、崩壊でした

 

 

彼を手放してしまったことを

死ぬほど後悔しているのだと

初めて知りました

 

 

後悔がまぶたの裏を流れて

その4年間

泣かない日はありませんでした

 

再び 

パニック障害と診断されましたが

今思えば

当たり前だったでしょう

 

 

この症状を説明する言葉を

医者は知らないのですから

 

 

そんな簡単なものじゃない

単に雰囲気と症状からみて

名前を付けただけに過ぎないと

私には分かっていました

 

 

 

この根深い失望・絶望・罪悪感

自分への無価値感

 

 

これが私を苦しめている

それは言うまでもありませんでした

 

一人で戦うしかありませんでした

 

 

ちょっとゴメンお願い

時間押してるから急いでーダッシュ

詰め込まれ過ぎました(笑)

 

 

おかげでだいぶ強くなりましたお祝い

 

 

最後の方、本当にキツい時は

不動明王に

手伝っていただきました

 

 

人からの念がキツい時は

不動明王のご真言を唱えると

良い感じでした

 

 

 

 まずは素直になる練習

 

今2人の道が平行線で

苦しい思いをしていても

必ず会える日が来ます

 

 

会えた時に

特別な絆で結ばれていたんだと

分かります

 

 

そもそも彼の方が我慢できなくなるからね

 

 

でも彼らにはまだ闇が残っていて

闇に片足突っ込んでるので

すぐに白旗は上げてくれないでしょう

 

 

彼の性格にもよるけど

天邪鬼系の彼の場合

(貴女もそうかなと思うけど)

ちょっと時間がかかるかもしれない

 

 

お互い素直に好きと言えないから

 

 

まずは貴女が鏡の前で

「大好きよ」という練習をしましょう

 

 

私は最初雄叫びを上げて

吐きそうになりましたが…(笑)

 

 

まずは無表情で真顔

 

 

最初はそんな感じで

練習しているうちに

微笑みながら言えるようになりますよ

 

 

 頑張って楽しみましょうルンルン

 

 

 

X(旧Twitter) 

タロット始めました キラキラ

他にもブログでは

載せていない学びを発信中

 

公式LINE始めました

 

登録していただいた方限定で

自分との向き合い方の

資料(9ページ分)

 

 

 

 

無料でプレゼントしています

 

 

 

照水のカウンセリングや考え方に

ご興味があればご登録してみてくださいニコニコ

 

 

照水のツインレイセッションに

ご興味がある方はこちら↓

 

恋愛カウンセリング 恋愛相談 恋愛心理 恋愛アドバイス 恋愛コンサルティング 恋愛トラブル解決 パートナーシップ 恋愛心理学 恋愛成功法 サイレント ツインソウル ソウルメイト ツインレイ 運命の人 年の差 復縁 執着 ツインレイ統合 サイレント期間 魂の片割れ 覚醒 女性性開花 女性性の癒し