私史上最高の心と体へ 
 
私自身が心がけてきたこと 
心掛けていることを  
お伝えしていきます
 
 
 
照水のカウンセリングに

ご興味のある方はこちらから↓

 

 

LINEのご登録はこちら↓

 

 

 

 自分にできるのだろうかという不安

 

ツインレイ男性のサイレント後期を

ワンオラクルで聞いてみました

 

 

 

 

    

ワンオラクルで出たカードは

「力 逆位置」

 

さすがツインレイ男性だなと思います

大アルカナはツインレイを

如実に表しているようなので

 

 

元々持っている「力」を

サイレント後期に彼らは一旦失うようです

臆病で自信がなく

失敗を恐れている状態

 

 

ツインレイ男性は責任感が強く

人から一目置かれる存在

 

彼らは自分にできないこと

自分の力足らずで失敗することを

潜在的に恐れています

 

 

サイレント後期、再会の序曲において

彼のどっちつかずの言動や

関係を躊躇する姿に

ツインレイ女性としては

ある種の焦りを感じると思います

 

 

サイレントを駆け抜けてきて

ある程度のエゴを捨ててきたはずの

ツインレイ女性たち

 

 

また彼に振り回されていることに気付き

とても焦りませんか?

 

 

ここまで一人で頑張ってきた

そのはずなのに

まだ頑張らないといけないの?

 

 

もうね、手放しちゃってもいいんですよ

 

だって後は彼の問題だから

 

彼らは自分の力が及ばない

このツインレイプログラムの存在に

潜在的に怯えているんです

 

 

魂の喜びと

地球で身に着けたエゴとの間で

葛藤しています

 

 

勿論、ツインレイプログラムなんて

知らないツインレイ男性がほとんどだし

余計に彼らにとっては

この関係が何なのか

疑問符がずっと浮かんでいるんですよね

 

 

 

 

なぜこんなに彼女のことが

頭から離れない?

 

忘れたと思ったのに

また君が呼び覚ましてくる

 

忘れてしまいたかったのに

忘れられなかった

 

人生において自信をもって生きてきた

 

こと恋愛に関しては

なぜか上手くいかなかったり

いつも相手から好かれて

勝手に捨てられたり…

 

そんな自分をずっと見つめてくれる

 

なぜそんなに特別に

自分を想ってくれるのか

 

こんな、不器用な男を

 

信じたいけど

彼女に見捨てられたら

もう、自分でいられる自信がない

 

 

 

 

見捨てられる恐れというのは

人間が生れてすぐその瞬間から

発生する恐れと言われています

 

 

彼が両親から愛されていないタイプの場合

その見捨てられることへの恐怖は

およそ普通に育った人間には

理解しがたい苦しみとなります

 

 

あとは、告白されて付き合うのに

いつも相手からなぜかフられてきたタイプ

本気で人を好きになったことがない彼らが

本気で愛する人を見つけた喜びと

失う恐怖は

真に恐ろしいものです

 

 

男性はいつも愛する人たちのために

生きてきました

 

 

彼が素直に貴女のことを愛するには

私達はどんなマインドで

過ごせばいいのでしょうか

 

 

私達ツインレイ女性が

サイレントの前期(〜中期という考え方もある)に

ほとんど終わらせた学びを

彼らは今から始めます

 

 

同時に試練があると

応援できないし

ちょうどいいのかもしれませんね

 

 

彼らの再生の物語を

私達はゆっくり眺めることにしましょう

 

 

 

 ツインレイ女性が心掛けること

 

私達にできることと言えば

自分磨きと残りの学びを進めることくらいです

 

 

私達が余裕を持つことで

その余白で彼を包んであげることができます

 

 

私はサイレント期間に

タロットを勉強することを

オススメしています

 

タロットを通じて

自分のハイヤーセルフと

会話することができるし

分からないことを教えてくれたり

時々説教されたり

タロットとの会話はとても楽しいですよ

 

 

 

最初のうち使っていたタロットさん

カードの意味が書いてあるので

すぐリーディングできますニコニコ

 

 

 

 

 

 

X(旧Twitter) 

タロット始めました 

他にもブログでは

載せていない学びを発信中です

 

 

公式LINE始めました

 

登録していただいた方限定で

自分との向き合い方の

資料(9ページ分)

無料でプレゼントしています

 

 

ご希望の方には

パラレルワールドシフトの

秘密についても

プレゼントしています

 

 

ブログで発信できない内容も

発信したいと思っています

 

不安や孤独感に

悩まされていませんか

 

人に聞いてもらうだけでも

気持ちが落ち着くこともあります

 

良ければ照水こうやに

お話しください

 

 

ご興味のある方はご覧ください↓

 

恋愛カウンセリング 恋愛相談 恋愛心理 恋愛アドバイス 恋愛コンサルティング 恋愛トラブル解決 パートナーシップ 恋愛心理学 恋愛成功法 サイレント ツインソウル ソウルメイト ツインレイ 運命の人 年の差 復縁 執着 ツインレイ統合 サイレント期間 魂の片割れ 覚醒 女性性開花 女性性の癒し