私史上最高の心・体・魂へ

私自身が心がけてきたこと 

心掛けていることを  

お伝えしていきます

 

 

 

クリック3秒で簡単登録キラキラ

しつこい勧誘などは一切ありません

 

 

 

 

 

最初に逃げたのは私?

 

 

サイレントに入る少し前から

 

彼の様子が変わり

 

今までの彼と違う?私、何かしたかな?と

 

不安になるツインレイ女性

 

 

 

そして彼の態度が徐々に変化して

 

長いサイレント期間に入るのですが

 

ここで一つ質問があります

 

 

最初に様子が変わったのは

 

本当に彼なのでしょうか?

 

 

 

image

 

 

 

拒絶して去っていったのは彼だけど…と

 

思いますよね

 

それはその通りです

 

 

ですが一度、サイレントに入る前の

 

幸せだった一時を思い出してみてください

 

 

彼は不器用ながらも、

 

貴女に愛を伝えていませんでしたか?

 

 

それを貴女は真っすぐに受け取れていましたか?

 

 

 

 

先程の答えですが

 

最初に様子が変わったのは

 

実は貴女だったんです

 

 

自分の経験談的にもそうなのですが

 

まずは、私が逃げてしまった

 

 

当たり前ですが、

 

彼も『なんなんだ? 俺のこと好きじゃないの?』と

 

不信感も沸きますよね

 

 

 

 

貴女は彼の深い愛を疑って、

 

逃げたくなりませんでしたか?

 

 

私なんて彼にふさわしくないと

 

卑下していませんでしたか?

 

 

彼を取り巻く美しい女性たちと

 

自分を比較しませんでしたか?

 

 

 

自信を失って、

 

彼を見上げすぎていませんでしたか?

 

 

 

最初から諦めていませんでしたか?

 

愛されるわけなんてない、と
 

 

 

 

気持ちの届かない相手に

 

愛を伝え続けるのは、酷く大変なことです

 

 

彼は今の貴女に自分の愛は届かないと、

 

魂で感じ

 

貴女のそばを離れることを決めました

 

 

 

だからこそ、サイレント期間を

 

少しでも早く抜け出すなら

 

自分自身の闇と向き合い

 

恐れを受け入れ、乗り越えて

 

彼との未来を思い浮かべなければなりません

 

 

image

 

 

覚悟はできていますか?

 

恐れずに愛を受け取ることを

 

 

彼と手を取り合って生きていく未来を

 

 

 

サイレントを越えるために必要なことは

 

覚悟と言っても過言ではありません

 

 

 

貴女の覚悟は

 

貴女の魂と、

 

彼の魂が触れるほんの小さな領域から

 

必ず伝わります

 

 

 

『人生を変えるんだ』

 

『生き方を変えるんだ』

 

『彼との未来を望んでも良いんだ』

 

 

 

一緒に行こうと、彼に手を伸ばしてください

 

時間はかかるかもしれませんが、

 

きっとその手を取ってくれる日が来ますよ

 

 

 

 

 

 

LINEご登録いただいた方に

3大プレゼント実施中ですピンクハート

 

 

 『お客様からのご感想』今日はとっても嬉しいご感想をいただきましたので 一部掲載させていただきます  M様からのご感想(ご本人の許可をいただいております)  M様はこれまで他のツイン…リンクameblo.jp



 

 

 

 

 

恋愛カウンセリング 恋愛相談 恋愛心理 恋愛アドバイス 恋愛コンサルティング 恋愛トラブル解決 パートナーシップ 恋愛心理学 恋愛成功法 サイレント ツインソウル ソウルメイト ツインレイ 運命の人 年の差 復縁 執着 ツインレイ統合 サイレント期間 魂の片割れ 覚醒 女性性開花 女性性の癒し