私史上最高の心・魂・体へ 
私自身が心がけてきたこと 
心掛けていることを  
お伝えしていきます
 
 
 

 

照水のカウンセリングに

ご興味のある方はこちらから↓

 

 

LINEのご登録はこちら↓

 

 

 

 
 
 

 

 
 

 

既婚女性と旦那さんの関係

 

既婚女性にとって

旦那さんとの関係は

切っても切れないものです

 

 

 

既婚で出会う理由は
①夫との間のカルマ浄化のため
 
②「自分には本当の意味で
人生を共にしたい人がいる」と
強く意識させるためだと
常に感じています
 
 
 
「私は一生をこの人と添い遂げるのだろうか?」
 
「この夫と分かり合えるのだろうか?」
 
「何か、間違っている気がする」
 
「私が本当に望む、夫婦の形とは?」
 
 
 
私はサイレント中期の最後あたり
いつも占っていただく先生に
「歯車が噛み合っていない感じがする」と
言われた際に
まさにその通りだと思いました
 
 
また、「本当に一緒に生きたい人は、
他にいると潜在意識が分かっている」
というようなことも
言われました
 
 
 
 
 
皆様は旦那さんと仲良く過ごせていますか?
 
 
ほぼ他人
モラハラを受けている
理解し合えない仲
共依存関係
こちらが完全に依存している関係
執着されている
仲良く過ごせている
 
 
どんな形でも協力者であることは
間違いありません
 
 
旦那さんとの間で
調和を取る練習をすることで
自分力を取り戻す
 
 
そのために
共にあることを
選んだのです
 
 
まずは旦那さんとの関係を棚卸しましょう
 
 
いつから
どんな風な関係ですか?
 
 
子供が産まれてから
最小限の会話しか
しなくなった、とか
 
 
子供が巣立ってから
ほとんど会話もしない、とか
 
 
 ノートに書き出してみてくださいね
 
 

 

30代後半からの旦那さんとの関係

 

 
また、30代後半からは
体力的にしんどくなる方
更年期障害で自律神経に乱れを感じる方
精神的に落ち込んでいる方が
増えているのではないかなと思います
 
 
体と心に優しい生活を心掛けつつ
既婚ツインレイ女性はやはり
旦那さんとの関係を
しっかり考えていく必要があります
 
 
と言いますのも
魂で繋がるツインレイの2人には
隠し事はできないからです
 
 
旦那さんのことを恨んだり
まったく信じられていなかったり
人として蔑んでしまったり
 
 
対象の人に対して
〇〇だ、〇〇に違いない!と
悪感情を抱くのは
自分がそう思いたいから
 
 
その方が自分にとって都合がいいからです
 
 
私もずっとそうでした
向こうがそんな態度だから
私も信じられないんだ
 
 
逆なんです
 
 
信じたくないから
そういう風に見えてしまう
 
 
それは依存とも言えます
相手に委ねてしまっているんです
 
 
ツインレイは唯一無二の存在
貴女の心の中に
少しでも旦那さんへの怒りや憎しみ
執着や依存が残っていると
彼は動くことができません
 
 
貴女の幸せを心の底から望んでいるからです
 
 
 

 

貴女の幸せを願う優しいツインレイ男性

 

 
自分なんかじゃなく
旦那さんの方が
君を大切にしてくれるだろう
 
 
彼らは奥ゆかしいですから
自分が幸せにする、ではなく
自分より大切にしてくれる人がいるから、と
身を引いてしまいます
 
 
一緒に幸せを作っていこう
 
 
ツインレイ男性に勇気を与えられるのは
魂を2つに分けた
たった一人の貴女だけですよ
 
 
 
 
 
無理はしないでいいので
ゆっくりと旦那さんへの依存を手放し
精神的自立を果たして
彼を両手を広げて
迎え入れてあげてくださいね
 
 
本当に、彼は貴女のことを
心待ちにしているのですからピンクハート

 

 

 

まとめ

・旦那さんとの関係を年表にする

・「私たち夫婦は、何のために一緒にいることになったのか」よく考えてみる

・嫌いなところは、「私が嫌いになりたいからそう見えていないか」確認する

 

 

 

 

参加しています

にほんブログ村 恋愛ブログ ツインスター・ツインレイへ

 

 

公式LINE始めました

 

登録していただいた方限定で

自分との向き合い方の

資料(10ページ分)

無料でプレゼントしています

 

 

 

 

また、数日後に

LINE限定でお伝えしている情報

PDFでプレゼントいたしますピンクハート

 

 

image

 

 

ご興味のある方はご覧ください↓

 

 

インスタでは

分かりやすい情報をお届け

 

 

 

 

 

 

13年前にお世話になりました

 

 

 

恋愛カウンセリング 恋愛相談 恋愛心理 恋愛アドバイス 恋愛コンサルティング 恋愛トラブル解決 パートナーシップ 恋愛心理学 恋愛成功法 サイレント ツインソウル ソウルメイト ツインレイ 運命の人 年の差 復縁 執着 ツインレイ統合 サイレント期間 魂の片割れ 覚醒 女性性開花 女性性の癒し