ってどういう意味なんだろう!!

やる気とか、思いが空回りしたり
相手に迷惑かけたとき
虚無感、後悔、無力感に襲われる。
どうやったら、解決できるんだろう...。

解決しようとすればするほど
相手から拒否されたり
もういいわ...って雰囲気をかもしだされたりする。


そういうときは
やっぱ一旦離れた方がいいんだろうかなぁ。
やってしまった。


必要としている人から
嫌がられるって
つらいわぁ。

凹んでる場合じゃないんだけど。

へこむ。



Android携帯からの投稿
前の記事から1カ月以上たってしまい
いろんなことがありました(^-^)/

ただ、何があったのか聞かれると
思い出せないんだけどね。笑

ただ...いま私は
自分の不甲斐なさに
苦しんでるんだよー!!

仕事もこなせてないし
メールで余計なことしか言えなかったり。

反省。

よし!

うじうじしてても始まらない!
やるしかないんだー!!!


決意表明になったかなぁ。
もう、前向きなことを言って
テンションあげていかないと!

がんばるぞー!


Android携帯からの投稿

編集中のデータが消えた。



もう一度・・・・





2研修5日間、8泊9日の東京研修が無事終了しました。

本当にいい経験になったと思います!


初対面の人、久々に会う人、いつもあう会社の人などと話すと

いろんなものが見えてくる気がします。


「いつも遊ぶ人」じゃなくて、凝り固まらない人間関係ってのも

重要なんだと思います。


ただ「いつも遊ぶ人」は必ず必要です。。。

 ↑

 これが、現在進行形の悩みだけんね。



いや、それよりも反省すべき点があります!!!!!!!!!!!!!




研修終了後、久々仕事を迎えた月曜日の夕方。。。

体調を崩しました。


病名「インフルエンザA型」


潜伏期間を考えると、金曜くらいだから

新宿とか移動の電車で感染した模様。。。



去年はインフルBになったのに。


2年連続。



予防接種も受けたのに。




会社の笑いもの。

嘲笑の対象になってしまった。



まあ、それはいいとして。。。




もっと社会人としての自覚が必要だと思いました。

結構反省したよ。



せっかくいい研修だったのに、

インフルの印象強すぎて

ものすごい前のことに思いました。

もったいな。



いや復命書を書きながら

思い出したから、

いけるか!


はい、自己満足です。



来年こそは感染しないぞー!