★貴方は決して若くはありません。躊躇している時間はない♡ | 【お買い物学】

【お買い物学】

「お買い物の妥協は夢への妥協。妥協は捨てておしまいなさい」
『存在力』が全ての要。
〜フォーマルスペシャリスト1級保持〜

まだ気付いていない貴方の魅力


普通の方は気付かない魅力を持つ物


その二つが融合して


唯一無二の「存在力」となり、豊かさを引き寄せる。



美しい装いは女性の夢。


美しく装ったパートナーを見ることは男性の誇り。


だから、そこに遠慮は不要!


チャレンジするのが怖い人は、人生を捨てていると同じです♡


💖💖💖💖💖



家族の生死とダイレクトに向き合う日々で


「ちょっと心がすり減ってるなぁ」と思う為、しのぶ姫さまの講座の記事は本日はお預けに致します。


楽しみにして下さっている方、申し訳ありません。


エルメスの好きなレザーの写真を見て癒されよう!!


日本は世界一の長寿国ですが


自分の余命はまた別の話。



わたくしは現在50代です。


平均寿命を生きた方から見れば、まだまだ若いです。



でも、わたくしの母は70代前半で厄介な癌の1つである膵臓癌に罹患しました。



だから今、わたくしの正直な気持ちは


「50代は若く無い」。



それは30代でも、40代でも


60代でも同じこと。



いくら平均寿命が長くても


それが自分に当てはまるとは限りません。



だとしたら、


貴方、今のままで人生を終えられますか?





《フォーマルスペシャリスト1級保持者による》


夢に最短距離の妥協しないお買い物。


ビジネスは【存在力】で全てが決まる。

 

無料相談 

キラ姫タイプ 

ギフトの女神

【お買い物学講座】

 

 

お買い物には貴方の夢を叶えるパワーがある♡

 

「存在を仕事」にするお買い物。

 

 『お買い物学講座』にて。