★ 「高いものをしっかり買う」が良いに決まってます♡ | 【お買い物学】

【お買い物学】

「お買い物の妥協は夢への妥協。妥協は捨てておしまいなさい」
『存在力』が全ての要。
〜フォーマルスペシャリスト1級保持〜

まだ気付いていない貴方の魅力


普通の方は気付かない魅力を持つ物


その二つが融合して


唯一無二の「存在力」となり、豊かさを引き寄せる。



美しい装いは女性の夢。


美しく装ったパートナーを見ることは男性の誇り。


だから、そこに遠慮は不要!


チャレンジするのが怖い人は、人生を捨てていると同じです♡



💖💖💖💖💖


お洋服はシャネルやエルメス、チエイマイさんのオーダー服が好き♡



「高見えする物」とか、「良いものを安く」とか


世の中、そんなのばっかりで


自分でも散々やってきた。


でも、「貴方はほんとにそれでいいの??」ってなりましてね。



で!


「高いものをしっかり買う」に切り替えた。


クローゼットには2軍以下はありません。



バッグはブランド物ももちろん持ちますが


迫力あるクロコダイル革が好きです💖💖✨✨



ファーも入門編には興味がなくて、おいそれと周りの人が手に取れないものが好き💖💖✨✨



はっきり言って、こちらの方がものすごく豊かさが循環します。


全然違いますね💖💖✨✨


実感しています。




《フォーマルスペシャリスト1級保持者による》


夢に最短距離の妥協しないお買い物。


ビジネスは【存在力】で全てが決まる。

 

無料相談 

キラ姫タイプ 

ギフトの女神

【お買い物学講座】

 

 

お買い物には貴方の夢を叶えるパワーがある♡

 

「存在を仕事」にするお買い物。

 

 『お買い物学講座』にて。