★久しぶりのエルメスバーキン♡ | 【お買い物学】

【お買い物学】

「お買い物の妥協は夢への妥協。妥協は捨てておしまいなさい」
『存在力』が全ての要。
〜フォーマルスペシャリスト1級保持〜

まだ気付いていない貴方の魅力


普通の方は気付かない魅力を持つ物


その二つが融合して


唯一無二の「存在力」となり、豊かさを引き寄せる。



美しい装いは女性の夢。


美しく装ったパートナーを見ることは男性の誇り。


だから、そこに遠慮は不要!


チャレンジするのが怖い人は、人生を捨てていると同じです♡


💖💖💖💖💖


本日は近場へ外出。


出掛けに母の苦しそうな顔を見て心が締め付けられました。


病気の親の介護をしている方、あるあるでしょうか。



看病しているわたくしは明るくいたいと決めていますので、心が壊れる前に物理的に場を変えます。


母の食事の他に、ワンオペで大変になる父の食事の支度をしっかりし、いざ出陣💪✨✨✨❣️❣️❣️



お洒落は心の栄養剤になる。


また、物理的に場を離れる!という選択が出来るのは「お買い物学」で学んだから。


学んでいなかったら罪悪感で無理だったと思います。



お買い物学とは「ただお買い物をしてキャー💖💖」だけではない。


何かあった時に、その「真の価値」が分かります。


最近、CHANELや通院に便利なショルダータイプのエルメスが多かったため、久しぶりにエルメスのトートバッグを。


バッグ エルメス バーキン35

ストール エルメス カシミアシルク

グローブ 松屋銀座にて

ジュエリー ノブコイシカワ、ティファニー

ハイヒール プールサイド

お洋服 スペッチオ



《フォーマルスペシャリスト1級保持者による》


夢に最短距離の妥協しないお買い物。


ビジネスは【存在力】で全てが決まる。

 

無料相談 

キラ姫タイプ 

ギフトの女神

【お買い物学講座】

 

 

お買い物には貴方の夢を叶えるパワーがある♡

 

「存在を仕事」にするお買い物。

 

 『お買い物学講座』にて。