★ The Ritz Londonで通用するお洒落。 | 【お買い物学】

【お買い物学】

「お買い物の妥協は夢への妥協。妥協は捨てておしまいなさい」
『存在力』が全ての要。
〜フォーマルスペシャリスト1級保持〜

今回の倫敦では沢山の「得るもの」がありました。


その中のひとつ。


それは「お買い物学講座」で道案内したスタイルは、倫敦の老舗の素晴らしいホテルでも「歓迎される」、と言うこと。 


紐育では分かる。


自由な国ですから。


でも、「伝統」「格式」のある倫敦でも通用する。



極端な話、「明日から倫敦に行かない?」と言われても、「今あるもの」で全く問題がない。


だから即座に「OK♡」と言える。



それだけの物を、「お買い物学講座」で道案内している、と言うことです。 



ですので、姫さま達へ♡


いつその様なことが起きてもいいように、パスポートだけは、今から事前に用意しておきましょうね!!


ザ・リッツロンドン。


イースタホリデーのアレンジ。


リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

無料相談 

キラ姫タイプセッション  

ギフト 

【お買い物学講座】

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン 

★姫さまのビフォーアフター

 

お買い物とは自分の可能性を信じること。


自分の可能性を信じる力

これがお買い物

 by『お買い物学』