★ 「老け」の諸悪の根源。それが妥協のお買い物♪ | 【お買い物学】

【お買い物学】

「お買い物の妥協は夢への妥協。妥協は捨てておしまいなさい」
『存在力』が全ての要。
〜フォーマルスペシャリスト1級保持〜

涼キラ姫のK姫さま♡


先日の百貨店催事にご一緒しました。


ふたりとも羽織っているファーはチエイマイのアイコン、モザイクドゥチエです。


チエイマイのファーとノブコイシカワのジュエリーの「共通点」。


それは「最高級」であると言うことと、


全てのキラ姫タイプに似合う作品がある!ということ。


どれだけ「キャパシティ」が広いのでしょう!素晴らしいですね♪



催事では、普段はなかなか拝見出来ない素晴らしいものを見せて頂けるのが、また楽しい♡


ちなみに、K姫さま♡


どこへ行っても「成人式、もしくはご結婚が決まったお嬢様」と言われてキラキラキラキラ


K姫さまが「結婚して15年は経っています」とお伝えすると、皆さま驚く驚く!!


「いつまでも若々しく、可愛らしい」そんなK姫さまのオーラが素敵♪


キラ姫タイプに似合うものを妥協なく丁寧にお買い物していくことで、旦那様から益々大切にされ、愛されて♡


そんなK姫さまが、キラ姫タイプに出会う昔、アルマーニのお洋服を購入していたなんて、びっくりでしょう??


黒が多かったそうですよ!!


確かにアルマーニのお洋服はとても上質で素敵です。


ですが!


「ハイブランドを買えばいい」ではないのです♪







K姫さまが今もアルマーニの洋服を購入していたら、10歳以上は老けて見られたでしょうね。

 

きゃーあせるあせる



果たして、こんなにラブラブな毎日になっていたでしょうか?



大人の女性でも、K姫さまの様に可愛い、清楚なお洒落が似合う姫さまがいらっしゃいます。


80歳過ぎても120歳になっても!!


似合うものは似合います♡


無理に大人っぽくしなくてもいいんです。


キラ姫タイプで似合う物を知り、それを上手に取り入れること。


そして、そのお洒落を楽しむ在り方が、貴方を若々しくキラキラ輝かせる♡



貴方は、いつまで「ま、いいか」のお買い物をし続けますか?


妥協のお買い物は、「老けの諸悪の根源」です。


妥協は捨てておしまいなさい♪



リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

無料相談 

キラ姫タイプセッション  

ギフト 

【お買い物学講座】

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン 

★姫さまのビフォーアフター

 

お買い物とは自分の可能性を信じること。


自分の可能性を信じる力

これがお買い物

 by『お買い物学』