★ 【倫敦】他国に勢いで負けるのは絶対に嫌。 | 【お買い物学】

【お買い物学】

「お買い物の妥協は夢への妥協。妥協は捨てておしまいなさい」
『存在力』が全ての要。
〜フォーマルスペシャリスト1級保持〜

華やかな座席に乗るのはワクワクする♪


こちらは北陸新幹線のグランクラス。


1人用の座席があるのがありがたい。


JALのシェル型シートを思い出します。


長時間乗る際は窮屈なスタイルですと疲れてしまいますが、それでも「場に相応しい格」があると考えます。

ワンピース タダシショージ

ファーストール チエイマイ

ジュエリー ノブコイシカワ

バッグ エルメス ケリー32





東京金沢間は数時間ですので、このスタイルでした。


さすがに、倫敦へは14時間以上の時間がかかりますので、こんな感じでは参りませんが。


帽子は2種類持って行きます。


今回は2つのホテルに泊まるのですが、後半はドレスコードが厳しいホテルのため、デニムは持参せず。


現地ではワンピースのみ着用します。


とてつもなく歩く時があれば、ニューヨカーの様に、ワンピースにスニーカーを合わせます♪


今までの経験上、欧州で東洋人旅行者がカジュアルな服装をしても何の得にもならないと思うからです。


スリなどには気を付けますが、他の国に勢いで負けるのは絶対に嫌。



ふふふ♡気が強い♡でも、嫌いじゃないのよ。


リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

無料相談 

キラ姫タイプセッション  

ギフト 

【お買い物学講座】

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン 

★姫さまのビフォーアフター

 

お買い物とは自分の可能性を信じること。


自分の可能性を信じる力

これがお買い物

 by『お買い物学』