★お買い物とTADASHI SHOJI 新作コレクション。 | 【お買い物学】

【お買い物学】

「お買い物の妥協は自分への妥協」
豊かさは『存在力』が全ての要。
魂を磨きたい勇者の貴方へ。
妥協は捨てておしまいなさい!

〜フォーマルスペシャリスト1級保持〜

タダシショージの来春のコレクション。


花柄が可愛いラブラブラブラブラブ


どの子が日本に入って来るでしょうか?



この辺りは、よりサクッと着やすいですね。


こちらも可愛い♡


これらの花柄、お似合いになる姫さま、きっといらっしゃるはず。


わたくしは上記の花柄ではなく、↓こんなスタイルが似合う。


こちら、春のコレクションではありませんが華やかで大好き♡


グリーンではなく、ブルーなら(わたくしには)完璧。


あとは、こんな感じ。


こちらのお洋服は「キラ姫タイプ」が少し違いますが、こうしたスタイルは好き。


この日はタダシショージさんへ。


そしてその後、ふらりと立ち寄ったブランドでワンピースを購入。


何十年振りに購入した日本の某ブランド。


そごう横浜店限定のデザインでした。

バッグ エルメス ケリー


定番、でもなかなか無いデザイン、生地。


良いお買い物が出来ました♡


早速、活躍させます音譜キラキラ



リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

無料相談 

キラ姫タイプセッション  

ギフト 

【お買い物学講座】

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン 


★姫さまのビフォーアフター

 

お買い物とは自分の可能性を信じること。


自分の可能性を信じる力

これがお買い物

 by『お買い物学』