★あなたは「姫さま」として、まるっとわたくしに任せて下さい。 | 【お買い物学】

【お買い物学】

「お買い物の妥協は自分への妥協」
豊かさは『存在力』が全ての要。
魂を磨きたい勇者の貴方へ。
妥協は捨てておしまいなさい!

〜フォーマルスペシャリスト1級保持〜

わたくしの持てる力、環境を総動員して姫さまが夢を実現するサポートが出来たら嬉しい。

そんな気持ちで仕事をしています。


姫さまの夢の実現が、わたくしの楽しみ照れ

だから、それが究極の自己満足爆笑ラブラブラブラブ


わたくしは正直、自分が!自分が!と自分が前に出るタイプではない。

だから、写真もまず真ん中で写らない。

(本当は、正直、自分の写真すらなくていいと思っています)

それよりも、姫さまが喜んで下さる方が大事。


姫さま達が真ん中で堂々とキラキラしていくのが、わたくしの人生の1番の楽しみラブラブラブラブ


姫さま達をサポートするのが誇りで大好き爆笑ラブラブラブラブ


サポートが好きで、それをすることにもの凄く誇りを持っていますし、そこにアレコレ口出しされるのが本当にイヤ。

中途半端に手を出されるのもイヤなんです。

その点に関してはもの凄く我儘ですし、「こうしたら姫さまが喜んで下さるかな?」と考えますし、交渉もします。

そういった点に関して、気に食わないと思う外部の方が手を回して来る方もいらっしゃいますが、全くめげないですね。

だって、自分一人のことではありませんし、目の前の姫さまを喜ばせることに命をかけていますから。

(手を回してくればくるほど、助けてくださる方が見つかり、より強くなるのですがね♪)



お買い物学講座は、『究極の、夢実現サポート講座』です。

「自分でやるのか苦手で、サポートされるのが好きラブラブラブラブ」と言う方は本当にこの講座に向いていると思います。

まるっとサポートされて下さい。


お洒落やお買い物について

「自分でやらないなんて恥ずかしい」
「自分でできないなんて大人としてどうなのかしら」

こんな風に悩んでいる方、大歓迎ですグッド!アップアップ

妥協なく、お買い物とお洒落から、あなたの自己実現のお手伝いをさせて頂きます。

宝石紫宝石ブルー宝石赤宝石紫宝石ブルー宝石赤

 

 姫さまへの入り口はギフト(内面)キラ姫タイプ(外面) を知ること。

 

そして姫さまの在り方を学ぶ学校が【THE・お買い物学講座】です。

 

人生は一度きり。

妥協せず唯一無二の自らの人生を美しく生きよ♡

 

わたくしマダム陽子は、姫さまのあなたを導く「騎士(ナイト)」として誇りを持ち、お洒落とお買い物から本気で道案内致します。


あなたはわたくしの元に来ればよい。

 

そうすれば「姫さまとしての在り方」を自然に学べます♡

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

無料相談 

キラ姫タイプセッション  

ギフト 

年間ファッションコンサルティング

【THE・お買い物学講座】

【THE・キラ姫学講座】

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン