★「垢抜けたお洒落」は使命を生きること♡ | 【お買い物学】

【お買い物学】

「お買い物の妥協は夢への妥協。妥協は捨てておしまいなさい」
『存在力』が全ての要。
〜フォーマルスペシャリスト1級保持〜

「お洒落があなたのお仕事」です。
 
キラ姫なお買い物とお洒落には、人生をキラキラに変える魔法がある。

 

誇りを纏うお買い物「お買い物学」のk.陽子です。




いつどんな世の中になっても、お洒落で人生が変わる。

対面でも非対面でもそれは同じ。

(以前の画像より)


このブログを読んでくださるあなたは「普通の人とはちょっと違う」そんな方です。

ご自身では意識なさっていないかもしれないけれども、そうなんですよ。

そのあなたがいわゆる「一般のお洒落」を見てコーディネートを考えていても、垢抜けるわけがないのです。


わたくしのところに来てくださる方は

お金をかけている割にあか抜けない

お金はあるんだけれども何を選んでいいかわからない

そんなお悩みを持つ方が多いです。


(以前の画像より)


わたくし自身が直接、日本中の誰もが知るような芸能人や有名な方とパーティーや食事会でご一緒し、学んだことがあります。

それは

・ハイブランドをただ買って持てば良いと言うわけではないと言う事

そしてまた

・自分自身に似合うと言われるタイプのものを買えば良いと言うわけでは無い事


一番大切な事は「垢抜けた装いが出来るか?」です。


あなたが「ま、いいか」と妥協に流れ、垢抜けた装いをしないと言う事は、自分の人生を半分以上切り捨てていると同じことです。

何故なら、あなたが垢抜けたお洒落をすることで、あなたご自身の人生が更に発展すると同時に、

あなたを見た周りの人が、「私もああなりたい!!」となるから。

そう!あなには周りの「光」「希望」「憧れ」と言うお役目があるのです。



お金をかけている割にあか抜けない

もしくは、

お金はあるんだけれども何を選んでいいかわからない

そんなコンプレックのある方へ。

あなたは「普通の人」とは違います。

あなたに相応しい、垢抜けたお洒落をすることが使命を正しく活かすことに繋がります。


わたくしはごく普通の一般人出身ですが、「垢抜けたキラキラお洒落」でここまで来ました。


わたくし自らが直接、一年を通してあなたご自身のコーディネートさせて頂きます。

お問い合わせ、お申し込みはこちら 。


妥協致しませんのでそのおつもりで



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


キラ姫なお買い物とお洒落には、人生をキラキラに変える魔法がある。

 

キラ姫タイプでは、あなたの外見の魅力が

ギフトの女神では、あなたの内面の魅力が分かります。

 

お買い物学講座では、あなたご自身が、「自分を誇りに思える」そんなお買い物にご案内致します。

 

※すべてのセッションがオンラインでのご受講可能となりました。

 

 

★キラ姫タイプ別の姫さまたちのビフォーアフターはこちら

★姫さまに大好評のパールセットのご紹介はこちら

 

 

〜世の人は 我を何とも言わば言え 我がなすことは 我のみぞ知る 坂本龍馬〜

 

〜行蔵は我に存す。毀誉は人の主張、我にあずからず我に関せずと存じ候 各人へ御示し御座候とも毛頭異存 これなく候。勝海舟〜