★「人生の後半戦」なんて言葉、ぶっ飛ばしておしまいなさい♡お買い物=自分の可能性を信じる気持ち♡ | 【お買い物学】

【お買い物学】

「お買い物の妥協は自分への妥協」
豊かさは『存在力』が全ての要。
魂を磨きたい勇者の貴方へ。
妥協は捨てておしまいなさい!

〜フォーマルスペシャリスト1級保持〜

中途半端な物が数だけあっても結局使わない。


それより、「自分の可能性」にチャレンジ出来る物が好き。


この日も購入を決めた子があります。


ホームページにもどこにも載っていない、数が少なく「店頭にしかない」ものです。



50代になり、「いよいよ人生の後半戦と思わなくては!」と言う時期もあった。


でもね!!まったく、まぁったく!!楽しくなかったのですよ。


何?その「人生の後半戦」と言う刷り込み。


ふざけるなって感じ!!!(と自分で自分にツッコミを入れましたよチューチュー



織田信長の安土桃山時代は「人生50年」。


今は令和の2022年。


人生120年♡



だから、あなたもいくつになっても自分の可能性を信じて大丈夫グッド!アップアップ


むしろ、信じなくてどうするの??ですウインク


人生120年だからこそ!


体も大事にしたいと思う。


綺麗でいたいと思う^ ^



「お買い物=自分の可能性にチャレンジすること」


「在り方」です。


あなたは、本当にそのお買い物で満足していますか?


ご自分の可能性を本気で信じたお買い物をしていますか?



お買い物の妥協は人生の妥協です。


「人生の後半戦」なんて言葉、ぶっ飛ばしておしまいなさい♡

宝石紫宝石ブルー宝石赤宝石紫宝石ブルー宝石赤


お買い物とは自分の可能性を信じること。


自分の可能性を信じる力

これがお買い物

 by『お買い物学』

 

入り口がギフト(内面)キラ姫タイプ(外面) 

 

そして一生ものの在り方を学ぶ学校が【THE・お買い物学講座】です。

 



 


リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

無料相談 

キラ姫タイプセッション  

ギフト 

年間ファッションコンサルティング

【THE・お買い物学講座】

【THE・キラ姫学講座】

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン