★「キラキラカッコよく♪高級に」を楽しまなくて、どうするのでしょうか? | 【お買い物学】

【お買い物学】

「お買い物の妥協は夢への妥協。妥協は捨てておしまいなさい」
『存在力』が全ての要。
〜フォーマルスペシャリスト1級保持〜

大人がキラキラしていなくて、

 

大人がかっこつけなくて、

 

高級を楽しまなくて、

 

どうする日本?

 

そう思っています。

image

 

「ま、これでいいか」と選んだり

 

大人と若者が同じ様なお買い物ばかりをしているから

 

ダメになるんですよ、日本は!!

 

 

キラキラした高級品を楽しみたい。

 

キラキラした場所に身を置き、楽しみたい。

 

そう思って前に進むから、その姿が周りに夢を与える。

 

元気や勇気を与えることになる。

 

 

「高級品を買うなんて身分不相応」とか、「周りの目が気になる」とか

 

いつまでウダウダ言っているのですか?

 

こんなセリフ、あなたには相応しくありません。

 

 

★わたくしの私物のノブコイシカワのプルミエアート作品。

最高級のラインです。

誕生石のアクアマリンがセットされています。花は日本の国の花、桜です。

image

 

↓ニューヨークでのガラパーティー。

 

この時はまだノブコイシカワに出会っていなかったから、今度は身に着けたいラブラブラブラブ

 

このパーティーは皇室御用達チエイマイの千恵先生に連れて行って頂いたのですが、すごく楽しかった!

image

 

この時は何が何だか??という感じでしたが、この様に格の高い場所で”場数”を踏んだ経験は、確実にわたくしの中で「財産」になっています。

 

この経験は「これでいいか」とか「周りと同じようなものを買っていればいいか」の妥協のお買い物では、得られなかったでしょう!!

 

 

★エルメス バーキン、ケリー クロコダイル。

image

もっとキラキラした人生を楽しみたい♡

 

この夢をエコモードにして、あなたは満足できますか?

image

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

無料相談 

キラ姫タイプセッション  

ギフト 

【お買い物学講座】

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン 

 

★姫さまのビフォーアフター

 

お買い物とは自分の可能性を信じること。

 

自分の可能性を信じる力

これがお買い物

 by『お買い物学』